つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   6 comments   0 trackback

どこにアクセスするか

昨日は横須賀でセッションがありました。

みなさん、あたたかく迎えてくださってありがとうございます。

セッションの中で二つのお家の話がありました。

その中のひとつは、過去生からその場を選んでいたということ。

湘南という地は源氏の色が濃い場所です。

我が家もそのエネルギーが強いです。

もう一つの家は、赤松の話で書いたのととても似ていますが、相手方が違います。

海です。

その家は埋め立て地に立っていたんですね。

現象としては 色々なことがあったようですが、最後は水が出てしまった。

そこは海なんですよ~という信号が送られてきたわけです。

埋め立て地の土は 本来そこにあった土ではありません。

よその場所から運ばれてきたもの。

簡単言えば、土の養子です。

海にごめんさい・ありがとうの言葉と土にたくさんの愛を送ること、そして少々の結界をはることで如何なものかと聞いてみるとOKサインがきました。

このお家の方は、早速海に行かれたそうです。

海と大地にたくさん愛されて生活してくださいね。

また、このようなケース、なんでうちだけ?という思いもでてきます。

実は逆なんですね。

あなただから、メッセージを送った!・・・そういうことです。(気づいてくれる、優しい方だから・・と考えてくださいね。)

もうひと方。

スピリチュアルカウンセラーになりたい・・・という方がいらしてくださいました。

最近、霊能力に目覚め背中におぶさってきたり、恐い言葉をきいたりするようになったそうです。

そのような幽界に住んでいらっしゃる方に説いて上にあがってもらいたいというお心がある方です。

私は幽界とアクセスすることをしていません。

5次元以上・・・霊界以上の世界とアクセスすることを宣言しています。

私が幽界にアクセスしてしまったのは飼い猫君が天に召される時に、ふっと後ろを向いたらピンクのバスケットの中にいるのを見たのと、連れ合いの叔父がメッセージを伝えるために私の体をかいして話をした時の2件です。

それ以外はエネルギーの塊として必要に応じてみています。

叔父が来たときの私の状態は・・・というとなんでもいいからメッセージが欲しいなんていうエゴだらけだったんですね。

たくさん反省しました。

霊界以上の世界とアクセスする。

これが今の私の方法です。

もちろん、幽界とアクセスしてよい方向に導いていくヒーラーさんもいらっしゃると思います。

その方にはその方の使命があると思います。

私の場合をお話ししましょう。

寒いのと暖かいのとどちらがいいか。

恐いのと優しいのとどちらがいいか。

暗いのと明るいのとどちらがいいか。

私は暖かくて優しく明るいのを選んでいます。

それだけです。

そして、自分の波動をあげていくことで幽界に住んでいらっしゃる方もはっと気づいてあたたかい世界へ明るい世界へと昇華していきます。

ボールに氷水を作ります。

中にビールの缶を入れましょう。

ビールは次第に冷たくなっていきます。

やかんにお湯を沸かし、その隣の鍋に水をはっておきます。

やかんのお湯が沸騰すると、隣の鍋の中の水もあたたかくなります。

このように自分自身があたたかく、明るいオーラを発していると周囲にもその波動が伝わっていきます。

楽しく生きる・・・これが幽界に住んでいる方への最大のプレゼントでもあるわけです。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

光明 says... "Re: 5次元=幽界以上の世界なのですね。"
キャサリンさん、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ピンピンシニアさんには まるでお世話になっています。
早速、リンクさせていただきますね。
透視をしていて気をつけているのは、間違ったチャネルをしないように心掛けています。
そのためには、高次元の存在さんたちと繋がる・・・ということを宣言しています。
高次元の存在さんたちは暖かくて優しいです。
2009.06.29 01:30 | URL | #- [edit]
光明 says... "Re: タイトルなし"
みすけさん、ありがとうございます。
本当にそうですね~。
太陽のような存在になりたいですよね~。
今日は海辺のホテルに行き、海水温泉に入ってきました。
みすけさんが泊まったところです。
雨が降っていましたが、ハイビスカスの花が咲いていて、ハワイアンを思い出しました。
もうすぐまた熱い夏がやってきます。
2009.06.29 01:21 | URL | #- [edit]
キャサリン says... "5次元=幽界以上の世界なのですね。"
初めまして。
ピンピンシニアさんのブログから お邪魔しています。
久しぶりに 素晴らしいレイキの方に お会いできました。
嬉しいです。
本日のブログの「高い所に繋がる」と仰るのが
とてもよく わかります。
これからも 拝見させてください。
よろしければ リンクさせて頂きたいと 思います。
よろしく お願い いたします。
2009.06.28 16:12 | URL | #- [edit]
みすけ says... ""
いつもありがとうございます。私も同じような気持ちでいます。私はヒーラーでもないし今、何か活動している訳ではないのですが、自分がここに存在しているだけで一緒にいる方の気持ちが明るくなったりもっと自由に楽しく生きて良いんだ~と気づいてもらえるような自分でいたいと思ってます。太陽のような存在かな…。今はまだ自分自身の枠を越えきれていませんが今の自分が出来る事を一つ一つしていけたら良いなぁと思って自由に楽しむ事を選択してます。
2009.06.28 13:07 | URL | #- [edit]
光明 says... "Re: No title"
ピンピンシニアさん、ありがとうございます。
きっと知らない間にオーラを見ていらっしゃると思いますよ。
山の木々にも、建物にもオーラがあります。
山歩きをしているといらないエネルギーがなくなって、みえやすくなります。
今度、ボーっと木々を見てくださいね。
きっと、木の周りに明るい光があるのに気付くと思います。
2009.06.28 07:22 | URL | #- [edit]
ピンピンシニア says... "No title"
オーロと言うものを見たことがありません。
オーロラのように入るも色が変わる、そんなイメージなのでしょうか。
目に見えない世界が沢山ありそうです。
2009.06.28 06:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/633-69ee840e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。