つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

日曜日

oiso_onsen.jpg

昨日は午後から家の近くの温泉に行きました。

海水温泉です。

この温泉、大磯プリンスホテルの中にあり日帰り入浴OKで、1050円というお値段。

雨が降っていましたが、ハイビスカスの花が咲いていてその花の向こう側は海!!

しばし南国ムードを味わってきました。

午前中は・・というと、ワンコ軍団(3匹)をティートゥリーシャンプーで洗って、蒸し暑いこの時期にプツプツができないように念入りにシャンプー!!

笑えたのが、パグのマイルス君!

洗おうとした足をピョコンと持ち上げてくれました。

さあ、次は部屋の大掃除!!

かなり大規模に片付けをしました。

片付けている間に、いただいた石たちにオヤッと気づきました。

いただいた石は、ローズクオーツばかり。

ローズクオーツの意味を探してみました。

ローズクォーツは胸の下、みぞおちのところのエネルギーポイント「ハートチャクラ」を活性化して、人を愛するエネルギーを高めたり、交際中の恋人との関係をスムーズに、結婚まで成就できるよう援助してくれるといいます。あらゆる人に対する好意と寛大さ、優しさや思いやりの心を、確実に強めてくれるといわれています

とのこと。

きっと、もっと穏やかにもっと優しく、もっと寛大な人になるようにローズクオーツがきてくれたのでしょう。

そして、サンキャッチャー!

朝日のあたる場所へ移動しました。

太陽のように、すべてに光をそそぐことができるといいですね~。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

光明 says... "Re: No title"
beeちゃん、ありがとうございます。
私も北海道の広大な空の下で入りたいわ~!!
できれば、ラベンダーの花畑があって~。。
ラベンダーのまん真ん中で寝転ぶなんていうのもいいよね~!!
北海道が恋しいです。
2009.06.30 02:16 | URL | #- [edit]
bee says... "No title"
私も先日、お風呂から海を眺めました。
海と空とお風呂♪最高ですね!!
2009.06.29 21:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/634-28b8c72d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。