つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

夢で逢えたら

ある方から、連絡をいただきました。

「寝てたら、光明さんがきてくれたよ~」と。

私の方には まるっきり覚えはないのですが、寝ている間にいろんな所へ出掛けていってるのかもしれません。

そのあとが面白い。

「もうひとり、スマートな女の人がいましたよ~!!」

その言葉に、直感!!

ばあちゃんだ!!とわかりました(ばあちゃん。。は私の母です。)

やれやれ、まだ私のことが心配でついてきてるんかな?

そうは思っても嬉しいものです。

どうもここのところ、私のところではなく孫のところばかりにいってるなと思ってたところなので。

孫が家に集合すると必ず顔を出すばあちゃん!!

だいぶ落ち着いたようで、この前の時は金色の縁取りで見えました。

連絡を受け取ったあと、さあ、草むしり。

雑草さんには、根を残しておくからごめんなさいとあやまりながらカマでむしっていると大きなバッタや小さなバッタに出会いました。

そして、ねじ花、ホタルブクロ・・・。

まだまだ花を元気に咲かせています。(植えたわけではないんだけど。)

終了して汗を流した後、二階にあがろうとするとン~!!大きな大きな玉。

ばあちゃんです。

今日は玉で来たんか~。。。

やっぱり地上での姿がいいなあ~。

今夜あたりは夢の中でいいから、会いに来てくださ~い!!

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
私に連絡をくださったのは、龍神と縁の深い方。
なぜ、我が家のばあちゃんがその方のところにいったかというと、遠い昔、我が家のばあちゃんはミス江の島だった。
江の島は龍神の島。
龍が縁をつないでくれたのかもしれない。
我が家のつれあいもリュウ・・・です。(ガハハ)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

光明 says... "Re: 同感です。"
キャサリンさん、ありがとうございます。
たまより懐かしい顔に会えると幸せです~!!
2009.07.10 05:57 | URL | #- [edit]
キャサリン says... "同感です。"
そうですね。
玉でいらっしゃると誰か分からなかったりします。
私も知ってる姿で来て欲しいと思います。
2009.07.05 19:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/640-c0a44770
