つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   6 comments   0 trackback

展覧会のお知らせ

090721_0448~01
いよいよ展覧会がせまってきました。

今回も銀座の柴田悦子画廊さんでお世話になります。

柴田悦子画廊は銀座1-5-1第3太陽ビル2Fにあります。

7月28日(火)~8月2日(日)11:00~19:00

初日13:00PEN 最終日17:00CLOUSE



今回は花をシリーズに絵を展示していきます。

花はいつも私のそばにいてくれます。

レイキをアチューメントして頂いた時、ティーチャーがサイネリアの花をプレゼントしてくれました。

その時、サイネリアの花が分解していき、幾何学のような形になっていきました。

まるでチャクラ(ツボ)のような形になり、どんどん精密な形になりました。

そして、過去生へと連れていってくれました。

私がティーチャーになって、同じようにアチューメントをされる方にお花をプレゼントした時、その方のシンボルを入れる場所にプレゼントした忘れなぐさの小さな青い花がちりばめられました。

花がアチューメントを手伝ってくれたんだと思います。

家で花を育てていたら(連れ合いが蘭を育てていて、部屋の中は蘭だらけです。)、部屋の中はさまざまな色のオーブが乱舞していました。

この花のオーブが見えるように引っ張ってくれたのが、天上界に戻られていったNさんです。

夜10時ころ、Nさんから電話が入り暗い部屋の中で話をしていると花の周りに幾何学に(らせん状に)規則正しく並んだ花のオーブが見え始めました。

赤い花でも緑のオーブが。

緑の花でもオレンジのオーブが。

そして、そのことをNさんに伝えるとオーブが部屋を乱舞し始めたんですね。

Nさんは、過去に存在した方々の話を聞いたり、水や樹と話をしたりできた方です。

そして、とりわけUFOにも詳しく関英男先生(科学やサイの研究、両手振り運動などを実践されていらした方。洗心ということを実践されていました。今は天にお帰りになりました。)とも交流があり、UFOとも会話をしていらした方です。

花の中にすべてが隠されています。

花の中に宇宙があります。

その世界の深さははかりしれないもの。

その中のほんの一部を表現できていたらいいなあと思います。

どうぞ、遊びに来てください。

この一週間はほとんど画廊にいる予定です。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

光明 says... "Re: 展覧会の紹介をさせてもらいました"
ERKさん、ありがとうございます。
おかげさまで、無事終了しました。
紹介にも感謝です~!!
ERKの父と母として、娘に紹介されるのはものすごい嬉しいことですよ。
これからも、父母の応援よろしく~!!
月末には山梨で遊びましょう!!
2009.08.06 05:19 | URL | #- [edit]
光明 says... "Re: No title"
きょうこさん、ありがとうございます。
素敵なお花をありがとうございました。
パステルの自由さにたくさん遊ばせていただきました。
22日からは通例のときめき展があり、こちらも描き始めなければ。。。
また、お伺いします!!
2009.08.06 05:17 | URL | #- [edit]
光明 says... "Re: No title"
beeちゃん、ありがとうございます。
おかげさまで、無事終了!!
銀座の1週間は異空間で、通常とは違う時間を持たせていただきました。
年末は日本画での開催になります。
準備??ンン~。。。はい。します。
2009.08.06 05:14 | URL | #- [edit]
ERK says... "展覧会の紹介をさせてもらいました"
勝手に私のブログで展覧会の紹介を載せました。
事後連絡になってしまいますが、ご了承ください。
素敵な展覧会になるといいですね。
2009.08.02 23:56 | URL | #bM4TJFTs [edit]
きょうこ says... "No title"
いよいよ近づいてきましたね。
体調に留意されて乗り切って下さいね。

きれいなDMですね。
下がパステルアートでしょうか?

会場まで伺いたいのですが、
私も企画展が迫っているので、
難しいかも知れません・・・。

暑いですから、
ほんとうに体調に気をつけて
素敵な作品を生み出して下さいね。

また、お会いしましょう☆
2009.07.24 10:03 | URL | #- [edit]
bee says... "No title"
いよいよですね。
花のオーブがみえるなんて、すばらしいです。
描き続けていることもすごいな~と思いますv-291
私も花と一緒に応援してま~す。
2009.07.24 09:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/660-013e6d10
