つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

源流へ

自分のための時間をとっています。

冷夏とはいうけれど、6月7月の蒸し暑さを乗り越えていく間に細胞がちょっとよろしく~!!ていう声が聞こえてきました。

3日、4日、5日、6日、11日は自分癒しの旅をすることにしました。

7日8日は長野の花火を見て、夏の夜空を満喫する予定!!

3日はセンセーショナルカラーで色のお散歩!

4日は浜松でキラキラの瞳に癒され、5日6日11日はレイキのパワーアップをはかります。

5日、6日、11日はASCENTED MASTERをダイナミックにそのまま受け入れていきます。

5日の昨日は、やはりQuan Yin(観音)が極彩色で現われ、近付いてきてそのままひとつになっていきます。

やがて波動が広がり、細胞が振動し、たくさんのMASTERが全身にエネルギーを注入してくれるのがわかりました。

次元を超えて、エジプトかな?なんていう瞬間も。

そして、再確認!!

呼びなさい。

私は呼ばれれば、すぐ来るよ!!


とメッセージ!!

そうでした。

呼ぶこと。

自分を否定しないこと。

自分とは無限で宇宙の一部。

夏の暑さに自分だけでがんばってしまって、たくさんの存在が応援してくれているのを忘れてしまいがち。

自分の中にたくさんの命が入っているのを思い出し、自分へのプレゼント3日目が終了!!

さて、明日も自分の源流をしっかりと繋ぐメンテナンスに入ります。

メンテナンス終了とともに、クライアントさんからタイムリーにメールが!!

「今日、病院で検査をしたら肝臓の数値が三桁から二桁へと下がった!」とのこと。

50以上も減ったそうで、あらためてすべてと繋がっているんだな~と思いました。

カラーの勉強をしていて、自分の選んだ車の色に気付きました。

ワインカラーをしていますが、カラーのボトルではROSEといわれるもの。

詳しい内容は省きますが、すべてのチャクラ(ツボ)をまとめる・・・や成熟・ナースなどの意味があります。

キリストの血の色でもあるともいわれています。

自分のことを案外、忘れがちで走り回っていましたが、この期間、あらためて自分を見つめリフレッシュしたいと思います。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/672-956be010
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。