つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

メンテナンスとパステルアート

昨日は、メンテナンス日!

メンテナンスでは、△から始まり、多角形へと変化していく間に大きな水晶がいくつも体の中に入ってくるのがわかった。

そして、次に地層のようなものが右、左、前に見え、そして波がその上に流れ込みやがて海に。。

そして、滝へと変化していく。

地層は私の今までの生きざまをあらわし、それらを水が浄化しているのだということがわかった。

そして、アルカイックスマイルの仏陀のような方が現われた。

そして、最後は観音。

終始、光に包まれ光は発光し、紫・緑と循環していく。

宇宙というのは本当に素晴らしいエネルギーを秘めているし、また感動的でもある。

エネルギーは無限で、とどまることがない。

宇宙の根源は、どんな構造になっているのだろうか。


メンテナンスを終えて、今日はパステルのインストラクターの養成をさせていただいた。

お相手は、エンゼルカードを扱うセラピストさん。

彼女は、小さいころからサイキックな能力をおもちのかたで、アロマにも詳しい。

前世のこともアクセス可能な方である。

そんな素敵な彼女とのワークは、パステルの色をとるところからすでにリーディングであることはいうまでもない。

1枚目を描き終えたところから力が抜け、最後の10枚目では祈りという課題にろうそくを選ばれた。

それを金色の額におさめると、絵から、光が現われて浄化の絵となった。

最後に彼女が、私のリーディングをしてくださった。

昔々、卑弥呼の時代からヒーリングのようなことをしていたようだと語ってくれた。

だから、みずら髪の方が見えるのか。

そして、彼女と私は、薬草を使ってイギリスの片田舎であらゆる病気を改善することに没頭していたようだ。

私は彼女を信頼していたのがわかる。

なにもないけれど、すべてがある。

そんな共通の意識も持っていたようだ。

今日の1日が夢のように過ぎ去った。

明日は北海道でパステルのワークを行わせていただくことになっている。

1本のパステルから、広がる無限の魂の旅。

どんな旅路になるのだろうか。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

(明日は飛ぶけど(笑))


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/685-36142a88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。