つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

富士山飛行

090824_0555~01

富士市に行ってきました。

昨日もよく晴れて、大きな大きな富士山がお迎えしてくれました。

今回はリラクゼーションをセルインパルス(体外離脱)の方法で、行いました。

今回参加された方の中にクリスタルと思われる方が参加してくださったので、飛行準備が早々整い、離脱のエネルギーが、瞑想の状態から満ちてきました。

瞑想で早くも天上界の高次元の存在と出会ってしまい、涙がこぼれる・・・という速いスピードでの富士山飛行が始まりました。

旅先案内人をしていると、あらあらどんどんみなさん離脱状態に!!

旅先案内人もくらくらします。

クリスタルの方が、道を開きます。

天の門まで案内してくれます。

一緒に参加したMさん、Rさんそして私の背中には大きな羽がつきびゅんびゅん飛んで門に向かいます。

左手にはH君、S君がまるでドラクエ(ゲーム)の主人公の勇者のような格好で歩いてきます。

そのうちに、歩くのをやめて背中に大きな羽をつけ始め、門へ飛んでいきました。


H君はレイキなどのスピリチュアルのは無関心なのですが、光が見え、紫や緑などが見えたそうです。

そして濁った渦が見え、回転していく間に煙が出始め、その渦が清められきれいな光の渦へとかわったそうです。

Rちゃんは、皆さんの愛を感じてS君が観音様に見えたそうです。

Mさん、HさんはRちゃんが青い地球を見ているのを一緒に見たそうです。

飛行の目的はさまざまありますが、究極は光の大元までいき、至高の愛を感じること。

そして、自分の過去生をはじめ迷ってる方をレスキューすること。

次に体の周りの見えない体を活性化し、ストレスをフリーにし、ブループリント(青写真)を書き換え、肉体も心も元気にすること・・・です。

富士のエネルギーも助けてくださって、楽しい時間が過ぎました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/689-081f2ef8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。