つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   8 comments   0 trackback

石たちがやってきた

山梨・・といえば、ブドウ・モモそしてワインが有名ですよね。

そして、石の産地でも有名です。

その山梨で、たくさんの石を頂いてきました。

090825_0441~02

090825_0441~01

手のひらサイズのこの子たち、とっても神聖で力があります。

この他に針水晶をアレンジしたものや、アメジストなどがあります。

自分のサンクチュアリ(聖域・瞑想時に活躍するとともに、お部屋の一部を聖域にすることにより浄化作用があります。)を作るのに、とても役立ちます。

セットで5千円前後。

もし必要でしたら、メールフォームからお知らせください。

あなたにあった可愛い石たちをリィディングしながら、ヒーリングエネルギーを入れて送らせていただきます。

今は太陽の光と月の光を浴びて、毎日浄化!!

重曹のお水もくぐりぬけ、まっさらな石たちです。

私のお気に入りはローズクオーツ。

石を見ていると、虹が入り込んでいます。

ここのところ、急に石が集まってきています。

なぜかしら?と考えてみるとレイキのメンテナンス作業の時に、大地が割れ、割れた間からとてもきれいな紫色の光が!

ディズニー・シーのセンターオブジアースのように見えました。

私たちは、地球で生活しています。

その地球の大地の中には、こんなにも美しい鉱物が眠っているんですよね。

石たちを見ながら、地底で光輝く石に想いをはせてしまいました。

私は加工された石たちより、原石がどうも好きなようです。

原石をシルバーペンダントに!と考えています。

石たちにはさまざまな色があって、それが人のチャクラにも対応していきます。

考えてみたら、当たり前のことなのかもしれません。

私たちは、その地球で生まれて育っているのだから。

26日はディズニーシーへ行って、地底を覗きに行ってくる予定です。

そして、アトリエ・セルヴェ主催のきょうこさんがパワーストンアートをプレゼント!

きょうこさんは、私の仲良しのコズミックアーティストさん。

今回は石を使って、作品を提供してくれるとのこと。

作品の一部をのせますね。

090824_1546~02


090824_1546~01


お気に入りの作品がありましたら、こちらもメールフォームからお問い合わせください。

2万円で提供してくださるそうです。

彼女はカンヌで銀メダルを受賞されていますので、作品価値も高いと思います。

昨暮は彼女との二人展を開催しました。

また、そのような機会がある予感です。

秋には、新たなパステルアートの企画もできそうで、夏の終わりをじゅうぶんに楽しみたいと思います。

そして、曽根光明という名前も変えることになりました。

現在、「生きてるだけで丸儲け」の夢人さんに名前を考えてもらっています。

昨日連絡させていただくと、私が考えていたひとつの字が同じであらためて繋がっているんだと思いました。

人って、本当にひとつなんですよね。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.29 10:57 | | # [edit]
光明 says... "Re: No title"
ピンピンシニアさん、ありがとうございます!!
あの~。。急がなくても~。。。(笑)
私の名前は9月から変わる予定です。
またお会いできるのを楽しみに!!
花巡礼展、小とき展本当にありがとうございました。
2009.08.29 03:30 | URL | #- [edit]
光明 says... "Re: 石購入希望です"
かまさん、ありがとうございます。
このコメント欄にお名前、ご住所をお書きください。
そして、管理者のみ閲覧のところにチェックをしてください。
そうすると、私だけが見ることができます。
追って、メールさせていただきますので宜しくお願いします。
ご不自由かけて申し訳ありません。
また、頑張って日記更新していきま~す!!
2009.08.29 03:27 | URL | #- [edit]
光明 says... "Re: お疲れさまでした~☆"
きょうこさん、ありがとうございます。
山梨の石さんたち、そしてきょうこさんの絵に出会い、頭がクラクラしています。
昨日のワークではストーンヒーリングを行いました。
チャクラも安定し、とても良い結果も出てまたヒーリングの幅も出てきたようです。
秋の企画展をはじめ、楽しいことがまた起こりそうですね。
きょうこさんも、制作がんばってくださいね。
私は日本画に手をつけ始めました。
パステルも練っていきますね。
またお会いする日を楽しみに!!
2009.08.29 03:21 | URL | #- [edit]
かま says... "石購入希望です"
こんにちは。
「生きてるだけで丸儲け」からこちらのブログにたどりついてから、朝の出勤時に光明さんのブログを見るのが日課となり、また楽しみにしています。
石を購入したいのですが、私にはPCはなく、会社のPCからは規制があり、メールフォームに入ることはできません。他にお申し込み方法ございましたら教えていただけないでしょうか。
2009.08.27 15:51 | URL | #- [edit]
ピンピンシニア says... "No title"
名前を変えられるんですか?
こちらも別れれば名前が変わるんだけど、。
2009.08.26 04:58 | URL | #- [edit]
きょうこ says... "お疲れさまでした~☆"
光明さん 遠いところをよくおいで下さいました~☆

石たちも光明さんのところでゆっくりしているのでは?

作品のことや企画のことなど
また、ゆっくりメールしますね。

2009.08.25 21:49 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.25 21:09 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/690-acf4c319
