つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

手放す

8月も終わりに近づき、あっという間に暑さも峠を越えましたね。

昨日のディズニー・シーは、それほど混雑しておらず、みんな宿題に追われているのかな?

ということで、タワーオブテラーに2回ほど乗ってまいりました。

a_04_ph_4.jpg(ディズニーシーよりお借りしました)

このアトラクションの乗り方は、手放す!!です。(公式ではなく、曽根式です。(笑))

上にあがったり、下がったりする時、緊張をさせない・・・ということなんです。

そうするとね、肉体より遅れてアストラル体がついてくる・・・。

体がとても軽く感じるんですね。

目を開けていると活火山プロメテウス山も見えますよ!!

私たちは いつも先に恐怖や不安・・・を持ち、それに身構えます。

すると、体は防御体制に入って緊張します。

せっかく乗ったジェットコースターも、目をつぶって、全身に力をこめて防御するんですね~。

ここのアトラクションでは、乗った後に写真を購入することができます。

今回は購入しませんでしたが、私はムフフ^^嬉しくてニコニコ(笑)。

隣の方は、座席に頭を伏せて。。。

さて、私にも少しずつ変化が!!

札幌のbeeさんのところでいただいたエルモリアのボトル

090827_0421~01


私の次の扉を開くためのギフトボトルです。

3本目のブルーのピースボトルは現在の私を表しているそうですが、青空のようなブルーを本当に輝かすためには、権威・・・というものから完全に自由になる必要があるようです。

ここには、過去生から繰り返しやってきた問題があるようで、遠く卑弥呼の時代から続いているようです。

そして、このボトルとともに課題にチャレンジ!!

変化してきました。

穏やかな時間が過ぎています。

アストラルにある情報が、エルモリアによってサポートされたからなんでしょう!!

今、生きていることに感謝し、そして多くの方に支えられているからこそ今の自分がいる。

権威をふりかざしているように見える人も実はたくさんの愛をギフトしてくれている。

父親も母親も、決して権威をふりかざしているわけではなく、愛から発していることだと体感した時、青空が広がってきました。

私の夏休みの宿題も、なんとか片付きそうな・・・(笑)。

世の中、すべて観世音菩薩ですね~!

今週末は山梨に行って、の~んびりします。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

光明 says... "Re: 行ってきました!"
麻衣子ちゃん、ありがとうございます。
ムフフ^^
おかえりなさい!!
いいでしすね~!!
今度は一緒に読みうるランドのバンジーやろうね~!!
こうしなくっちゃ・・とか、ねばならない・・・も必要が本当にないんだよね。
宿題はやらなくてはいけないけれど・・・。
そして、約束も・・・。
自分が自分を知る時、すべてが手に入るよ。
ナマステ・・・は。相手の中の自分に挨拶することだそうで、インドはやっぱり神の国ですね~。
それでは、ナマステ~!!
2009.09.01 06:18 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.31 08:54 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/692-d792fb91
