つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

雨降って・・・

私たちの前にやってくるさまざまな問題。

山あり、谷あり、平地あり。

本当にいろんなことがあります。

笑ったり泣いたり、不安になったり、疑問に思ったり。

これだから、「人間っていいな♪」っていうことなのかな~と。

いろんなことが起きて、それを乗り越えて後から振り返ると 「雨降って地固まる。」ですよね。

ほら、気がついたでしょう?

私たちは 必ずどんな問題にぶつかってもクリアしてきているんです。

我が家の娘は 高校1年生の頃、学校に行こうとしても必ず具合が悪くなる。

毎日毎日、津久井というところから川沿いの道を走って1時間かけて海老名というところまで送っていき車から降ろした途端にお腹が痛くなる。

そして、私は仕事があるので彼女を置いていき、彼女は電車に乗ってまた津久井まで帰る。

おそらく彼女は何度も途中下車しながら帰っていくのでしょう。

そして、家に着くと元気になる。

決して彼女は嘘をついているんじゃあないんですね。

本当に具合が悪くなるんです。

ある日、私は彼女念波(人からのエネルギー)と霊波(見えない人からのエネルギー)をカットするグッズを持たせました。

そして神界のエネルギーが入っているグッズも持たしました。

すると、彼女が

「今日はね、具合が悪くなかったんだよ。人から何かを言われても気持ち悪くならなかったよ。」

こちらはホッとしました。

念波からの影響だったんだな~と。

そして、2週間ほどしたころ、

「もういらないよ。これ持っていなくても自分でできるよ。人からのエネルギーだってわかったら自分が強くなればいいだけだからね。」

と、結界グッズを玄関に。。。

(親心としては 嬉しい想いと大丈夫?という気持ちが。。。)

ところがそこからの彼女は快進撃を始めました。

高校1年生の2学期のもう終わりの頃です。

生徒会に立候補し、軽音楽という同好会を吹奏楽部に昇格させたりさまざまな学校の活動へ率先して活躍し始めることに。

懐かしい思い出ですが、当時は親子ともども大変でした。

さあ、この思い出にもヒントがあります。

自分が置かれた状況。

実は誰かのせいや場所のせいですか?

ムフフ^^

はい。

そうです。

自分が変わると周囲の状況も変わる。

さまざまな問題は天からのギフト!!

さまざまな問題をゆっくりウォッチングしてみてください。

いつもいつも怒鳴られている。

この時、自分はその声に恐怖を感じますか?

なぜ怒鳴るのか、なぜ今恐怖を感じるのか。

ここが重要です。

相手は寂しくて何かをぶちまけているのかもしれません。

そして、こちらは権威などにおびえていたり、いつも従属的なエネルギーを発しているかもしれません。

また明日、この続きを書こうと思います。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/707-0160b1f3
