つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

場のエネルギーと人

ここのところ、本当に素晴らしいエネルギーをお持ちの方に出会う。

私の子供たちがまだ子供だった頃(笑)、ニューチャイルドと騒がれ始めた。

新しい未来を築く子供たちである。

そして、インディゴ・クリスタル・レインボーと次々と新しい子供たちが生まれてきている。

その子供たちが、すでに大人になってきているのだ。

セルインパルス(体外離脱)のワークで、先に天の門へ導いてくれる子。

そして、昨日のレイキのアチューメントでは過去生でおそらくは一緒にカンボジアで同じ時代を過ごした若者と出会った。

彼はものづくりをしている方。

彼にアチュメント後にお話しをしてみると、やはりカンボジアに縁が深かった。

カンボジアでものづくりを教えに行っているのだ。

私もカンボジアが体外離脱の原点である。

そして、観音・キリストと際限なく神々が現われる。

最後のサードのアチューメントでは、いくつもの鳥居が出てきて神々が祝福しに来られた。

彼は

「僕、動いてなかったですか?」

もちろん、動いていない。

微動だにも動いていなかった。

「手がね、こんな風に動いていて!」

と、彼は肉体の手を天に向けて広げた。

アストラル体の手が動いていたのだ。

レイキのことも、ほとんど知らないという彼は最近レイキというものが気になっていたという。

そして、吉野に旅に行き、役の行者に導かれてここまでやってきたのである。

役の行者は江の島から、ひとっ飛びで箱根の九頭龍神社へと飛んだという逸話が残っている。

彼の次の行き先は箱根に決定である。

アチューメントする場所はさまざまである。

アチューメントする場にも気が存在する。

その人その人のエネルギーによって導かれるのかもしれない。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

希音 says... "No title"
和さん、ありがとうございます。
ブログに来てくれてありがとうございます。
探してくれたんですね。
私もあなたにお会いできて、新たな感動を覚えました。
今の子供たち(すみません、もう大人ですよね(笑))は本当に神様に直結なんだな・・・と!!
箱根に行かれるんですね!!
おめでとうございます!!
箱根神社の本殿の横の九頭龍神社に行ってお水をとってきてくださいね。
本殿前で龍の空のペットボトルが100円で売っています。
浄財ということだそうなので、よろしくお願いします。
箱根の秋も美しいだろうな~!!
私も行きたいです~!!
2009.09.18 03:08 | URL | #02S5XAik [edit]
和 says... "行って参ります"
先生こんにちは
先日はお世話になりました
お会い出来て感激しましたし
改めて生まれた感覚を覚えることが出来ました
心から感謝いたします

また、記事にいただいたとうり、来週箱根へ行けることに成ったので、今からワクワクしていますご縁に感謝します
行ってきまーす
2009.09.17 12:52 | URL | #ZVzdCB2E [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.13 05:07 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.12 09:13 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/710-0b5d86b5
