つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

祈り

我が家の息子は去年の暮れに千葉から神奈川に戻ってきていました。

実家から通える場所で仕事をしようということで、仕事も辞めて戻ってきました。

7年間の一人暮らしを終えてやれやれ・・・と思っていましたが、ん~!!仕事がない!!

デザイナーの道を歩んでいた彼ですが、それもあきらめて違う道も開拓し始めましたが、それでもない。

霊的な感覚は私よりも鋭いので、スピリチュアルな道は?と聞くとそれは嫌らしい(笑

まあ、彼の人生なので彼に任せることに!!

人生は長いし、彼が本気になった時に守護霊が発動するだろうと。

心配も不安も本当にせず(ん~。ほっぽりぱなしかも・・・。)、任せました。

本人が本当にその気になった時に天は動く・・・と直感がきていました。

彼はいよいよお金もなくなり、大磯プリンスホテルで夏期限定のアルバイトもしましたが、あいにくの雨続き。

思うような収入も手に入らなかったようです。

そしておとといのこと、就職が決まったそうです。

ホームページの制作会社だそうで、彼の肩の荷もおりたようです。

そして、就職が決まったその日は平塚で待ち合わせ。

「ちょっと付き合ってくれる?」

とのこと。

出かけた場所は六所神社。

彼は何日間か毎日ありったけの小銭をさい銭箱に入れてお願いしに行っていたようです。

この日はそのお礼まいり。

二人で柏手をうち、頭をさげに行ってきました。

神社へのお参りの方法は、感謝だけだよ・・・ということも覚えていてくれたようです。

私はクシナダヒメ様に感謝をさせていただきました。

夢人さんから、クシナダヒメさまからいただいた瑞の字。

神様方からたくさん愛される名前ですよと言われたことを本当に感じました。

9月からこの名前を使わせていただき、すでに息子にエネルギーをくださったいたようです。

稲の由来の名です。

頭を深く深く下げて、また歩いていこうと思いました。

思い・・・というのは、頭で思ったことだけではなく、潜在意識まで本当に思った時に現実になります。

本当にこうなりたい・・・と魂の底から思った時に、事態は好転していきます。

さあ、今日も元気に歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
連れ合いにその話をすると、六所神社は我が家の神棚にも祀ってあり、毎日祝詞をあげているから伝わったんかなと。
確かに彼は毎日家族の安泰の祝詞をあげていてくれています。
神社は水脈で繋がっているといいます。
ご自分の家の神棚からすべての神社へと繋がって、伊勢へ、出雲へ、戸隠へ・・・・。
神社とはなにか・・・。
また考えをめぐらそうと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/716-43124427
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。