つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

パステルヒーリング

20090930220728ece.jpg

癒しのパステルアート第1回目が無事終了しました。

桜木町のリバーサイドにあるアトリエセブンさんで、じゅんさん(エンジェルやヒプノのセラピストさん)と一緒に講座を設けました。

自分の魂の色が現われたり、前世が見えたり、克服するものにあえてチャレンジしたりと笑い声いっぱいで第1回を終えることができました。

宇宙というテーマを選んだわけではないのに、みなさん宇宙空間を知らない間に描かれていたり、パワーストーンのお仕事をしている方は大地に煌めく光りを描いたりと、パステルのきれいな粉たちの力は、私たちの潜在意識をナチュラルに引き出してくれるようです。

最後に、色のもたらす意味や、絵から出ているパワーを感じて終了になりました。

また、来月の第4週の水曜日に新しい発見ができるかな!!

とっても楽しみな時間になりました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

(みんな光り輝く魂たち!!いろんな姿をしているけれど、いろんな色をしているけれど、みんな素敵な色を放っている!!)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/730-c5dd78f1
