つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

リィーディング

ある方からリィーディングを頼まれました。

脳波を下げて 相手の方と繋がります。

見えてきたもの、聞こえてきたものは・・・。

とても優しくて、暖かい慈愛に満ちた姫神さまに宿るもも太郎のような元気いっぱいの男の子。

姫神様にやさしく抱かれながら やんちゃに過ごします。

この姫神様は どうやら現在の奥さまのうようです。

場面が変わり、その方のお姿がみずら髪(耳の横に髪が結んであるもの)に!?

ヤマトタケル・・・直感が入ります。

声が聞こえます。

「この刀をお前に授ける。これで不要なものを切り捨てなさい!」

強い男の方の声です。

草なぎの剣( 天叢雲剣)と直感で入りました。

三種の~1(トラネコ日記さんからお借りしました)


「草なぎの剣~!?」

自分でも驚きながら リィーディングを続けます。

スサノオと直感が入ります。

そして、彼がひとりさみしい夜道を歩いています。

周りはどうやら森のようです。

また聞こえてきます。

「お前が行く道は 私が光り照らしていこう!」

夜道に月の光がさして 彼の行く道がさししめされています。

この声の主は 月読命です。

そして、

「四方に護り刀を授けてある。探しなさい。それらはお前を守り、支えてくれるだろう。」

そして日本が見えました。

どうやらその方たちは日本にいらっしゃるようです。

古事記など、あまり詳しくない私としては このリィーディングが正しいかどうかわからないので昨日は神々の系図を探ってみました。

すると、出ていらした神様方が繋がっています。

そこでご依頼主の彼に電話をすることに・・・。

彼は

「背筋がブルブルってなりました。リィーディングの神々はすべてつじつまが合っているし、なにより僕は4月に夢で剣を渡されていたんですよ~!!」

と。

彼は神道に詳しい方です。

神様方にも愛されている方。

彼のこれからのご活躍を心からお祈りして!

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/735-03d03043
