つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

リィーディング3

リィーディングのお話しをさせていただいてる中で、質問がありました。

今回は 私のわかる範囲でお答えしようと思います。

ヒーラーの方は、道を通り過ぎて気になった人とか、
ブログなどでコメントした人のところへ勝手に離脱して、
「どんな人か」と霊的な不法侵入をしてくる人が、
最近ときたまいるようなのですが、本当でしょうか?


この件についていえば、それはないです。
本当のヒーラーさんなら、チャクラが整っていて、不法侵入なんてことは まずありえません。
それに自分のクライアントさんのことできっと忙しくて 無理だと思いますよ。
(ただ私の場合、呼ばれると、行くことがあります。
呼ばれても行かない場合もあります。呼ばれなければ行きません(笑))
もし、実際にそのようなことがあったとしたら、そのヒーラーさんは自分に同じようなことが返ってきてしまうと思います。
ただ、まだ第3の目が開かれたばかりの時は すべての方の情報を受け取ってしまうということもあるかもしれません。
受け取るとヒーラー自身が具合が悪くなってしまいます。
チャクラを整えてしっかり、大地に足をつける・・・ここがポイントです。
また、「どんな人か」と霊的な不法侵入をしてくる人・・・がいたとしたら、おそらくそのヒーラーさん自体がまだインナーチャイルドが癒されておらず、不安や疑心暗鬼を持たれているのかもしれません。
それを受け取った側の対処方法は 心 の持ち方です。
拒否することです。

こちらが何も依頼していないのに、
霊的に勝手に人をリーディングしたり、離脱して、
人の家を覗き見したりする人がいるようで、
友達も、かなり・恐がっています。
ヒーラーの方はそのようなことを、
日常されている方がいるのでしょうか?


この質問の答えもないです。
よく私も言われることがあります。
「光明さんは見えてるでしょ。憑依とってください。」とか、
「光明さんに念波送っても、取れるでしょ。それに誰から来たかわかるでしょ。」
などです。
こう言われても 基本的にご依頼を受けない限りリィーディングはしません。
やっていたら、こちらの身が持ちません(笑)
そして、念波・・・波長を変えているので受けないようにしています。
また、仮に受けてしまった場合、誰からか・・・などと詮索しません。
それは自分にすぎないから。
これは ずっと昔に書きましたが 友人がペンデュラムを使用して夜寝ないで誰が自分に念波を送っているか調べました。
次の日の朝、彼女はものすごく顔がはれあがりサイキックゲート(首のつけね)がはれあがりました。これは実は自分の念です。
相手から受け取る念は自分の心の反映でもあるんですね。

インドのあいさつにナマステというのがあります。

ナマステは相手の中の自分にこんにちは・・・です。

さすが聖地インドだな~と。

仮にそのようなヒーラーさんがいるとしたら、きっと自分に跳ね返ってきていると思います。

これはリィーディングに限ったものだけではありません。

よく怒鳴る人がいらっしゃる。

そのような人のそばにいると、オーラが傷つきますよね。

そして自分が傷ついたような気になる。

でも、その怒鳴った人はその方自身がとても大きな怒りで自分を痛めつけているんですね。

怒鳴ることで少しその怒りを爆発させ、減らしていますがまたその言霊で自分のオーラを痛めてしまう。

インナーチャイルドを癒す必要があるんですね。

もしくはトラウマ。

周囲にいる私たちは 優しくその人を抱きしめて(イメージで)あげればいいわけです。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

(とても大切な質問、ありがとうございました!)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.15 20:45 | | # [edit]
希音 says... "Re: No title"
キャサリンさん、ありがとうございます。
そうなんです。
時間は24時間では足りない。
自分のメンテナンスも行わなければ、よいヒーリングはできないですよね。
まずは自分がクリアでいられるよう努力です。
今回のリィーーディングでは、自分が守り刀であればいいのに・・・と思った瞬間、リィーディングをやめました。
自分のエゴがあっては 間違いますから。
まだまだ修行の日々です!
2009.10.08 18:54 | URL | #- [edit]
キャサリン says... "No title"
おっしゃる事がとてもよくわかります。
時間があれば自分の事したいです。
すべては自分に戻ってくるから決して悪い事が出来ないですね。
考えただけで恐ろしい。
2009.10.08 10:57 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.08 09:24 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/738-22892b76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。