つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

光りの中へ

横浜に こどもの国というところがあります。

今回は、そこへアチューメントをしに行ってきました。

看護師をしていらっしゃるKさん。

男性の方です。

すでに夕暮れで、そらはあかね色に。

そして、その場所もあかね台。

この場所は私が知らないところだろうと、Kさんが詳しく場所を教えてくださいました。

でも・・・!!

ここは、我が家の2歳になるパグのマイルス君が生まれた場所。

娘のところにいる四つ子の姉のオハナもこの場所から上大岡にお嫁いりしました。

そして、ここには友人が住んでいて、この地域の神様のお参りもした場所です。

縁があるんだなあ~と思いながら、アチューメントへ。

彼の家の中にはなんと、ガネーシャが!!

091017_0608~01

ガネーシャの像の前でアチューメントへ!!

今回は、ブルーのクイントエッセンスを使用してトリートメント。

毎回、その方に合わせてたボトルに手がいきます。

そして、先日は深緑のTシャツでアチューメントをさせていただきましたが、今回はどうしても白いものを身につけたくなり、白の上着を!

ブルーのボトルのエネルギーで、すでに違う世界へと導かれていきます。

アチューメント中、体の中が揺れ動き、宇宙へ!!

惑星の中を飛んでいきます。

また地上へ戻ってくると、ガネーシャをはじめとし、インドの神々が現われます。

そして、大きな力強そうな青い龍が道を開いていきます。

今度はキリストの弟子が次々と現われました。

本当に短い時間なのですが、エネルギーは何万光年も旅をしてきました。

終了してからのシェアです。

「何が見えた・・・て言う訳ではないんですが、途中でカーテンを開けておひさまの光りを入れた!?なんで!?って思ったんですが、開けていないんですよね。外は真っ暗だし・・・。電気はつけていないし~。ものすごい光りが見えたんです。それにもう、始まってすぐに体の中が揺れ始めて、ここにいない感じでした。なんだか目も開いて若返った感じがする。」

このシェアは、私たちティーチャーにとっては嬉しいシェアなんですね。

カーテンを~では、レベル3は太陽のシンボル・普遍の光りを入れているわけです。

宇宙の力にあらためておかげさまです

確かに彼は、またしても若返った顔に変化!!

レベル1で初めてお会いした頃より、明らかに彼の内面が変化し、若返っています。

「これはこうしなくてはならない・・・。というのが減ってきているんですよね。

まあいいか。と心が柔らかくなってきたんです。」

それが、若返りの推進力になったのかもしれません。

~ねばならない・・・を外していくことって、とても重要なんです。

なんでもOK・・・の心・・・ですよね。

白い服の理由も、彼がかつてキリストと関係があるから必要だったんでしょう。

そして、看護師であることも。

お医者様や看護師さんのところにはホワイトエンジェルの光りが降りてきています。

その意味合いもあったのでしょう。

「僕はこの仕事を続けていくことに、今悩んでいたんですが、ああ、やっぱり続けていっていいんだなあ~。」

仕事をしていれば、みなさんさまざまなところで障害にぶつかります。

今回はまだ続けていっていいよと、宇宙が教えてくれたようです。

青いボトルは、浄化するために使用しましたが、青の龍が道を開いていくのに必要だったのかもしれません。

すべてが光りの中へと導いてくれています。

Kさんにたくさんの感謝をして。

そして、すべてのみなさんにたくさんの感謝をして。

すべての存在たちにたくさんの感謝をして。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "Re: タイトルなし"
心さん、ありがとうございます。
この日、心さんも氏神様にお参りされた日ですよね。
すべての神様に祈りが通じる。
本当に清められて。
今日は龍の刻印のブレスがしたくて、左手につけています。
薄緑のブレスが元気をくれています。
ありがとう!!
2009.10.18 12:21 | URL | #- [edit]
心 says... ""
本当にご縁って不思議ですね。(^_^)
アチューメントお疲れ様です。m(__)m
毎回、いろんな体験をさせて頂き感謝です。(^人^)
この看護師さんには私自身の成長が出来る機会をたくさん頂いて感謝しています。(^人^)
2009.10.17 18:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/747-d9169bf8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。