つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

返信そして、感謝

いつも、このブログに来てくださる皆様に心から感謝しています。

シルの記事を載せてから、ひと月半。

シルへたくさんの愛を降り注いでいただきました。

シルはきっと、その無償の愛で気力を保つことができたんだと思います。

そして、今回、Yさんから嬉しいシルからの返信が届きました。

9月2日の時点ではまだ伝えなくていいよということだったようです。

10月18日に伝えていいという連絡がきたそうです。

そして、シル自身、みなさんからの愛を感じ取っていたんだと思います。

本当に感謝しています。

下記の文章はYさん経由でのシルからの返信です。





☆9月2日
「ありがとうございます。
こんなにもたくさんの方々にしていただいて、幸せにすごしております。
ありがとうございます。
何かの形でお返しさせていただきます。
わたしもまた、たくさんの方によって生かされています。優しい人々のエネルギ
ーを受けています。
地上の時間はもうあまり長くありません。 
きっと、それでいいのだと思います。
しかし、何が幸せだったかなんて、いえないぐらい、世界一、幸せな人生を過ごさせていただきました。
私は家族を持てたことを、心から喜び、そして、ありがとうと言いたいと思います。
心から愛を送り、また、新たな旅立ちの時まで、これまで以上に平安な気持ちと思いをかけてくださるすべて、特に家族の方々に心よりお礼を申し上げます。
このちじょうのせいかつが、どれほど私のこの人生を、光輝かせてくれたか、とうてい言葉では言い表せません。
思い出がたくさんあって…本当に(たくさん)あって…
幸せであったと…ただ幸せであったと…
ありがとうございます。
お礼と感謝と愛をこめて…」

IMG_1684.jpg



☆10月18日
「行くと決まってから、1つ1つ、幸せを数えてたんだ。
普通の家なら、こんなことはないと思う。
だって、これだけ幸せだったんだからね♪
なんだ、なんだ、泣かないでくれよ~幸せなんだから~
後は、わたしが皆を見守っていることを知ってほしい。
きっと、それは分かるはずだけど…
最高だった!!」


Yさん、そしてたくさんの愛を送ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。

そして空をかけているシル君!!

本当にありがとう!!

な~んもできなかったけど、最後まで一緒にいられてよかったな!!

それだけが、家族からの君へのプレゼントです。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
シルが旅立った朝は、土曜日。

この日が平日なら、お兄ちゃんにもお姉ちゃんにも会えなかったね。

そして、君が旅立つ2時間前に横浜に住んでるお姉ちゃんもなんとか目を覚まして駆けつけることができたね。

みんなを待っていたんだね。

ずっと、君のこと忘れないよ。

特にお姉ちゃんは、君の恋人だったから、君の写真のついているマウスパッドを使用して毎日仕事しているよ。

今度は自由に、お兄ちゃん、お姉ちゃんのところに行くことができるね。

天国にはばあちゃんもいるし、ザビやネネもいるからよろしく!!

また会おうね!!

ワンコたちは虹の橋を渡っていくそうだよ。

楽しい思い出が虹の橋を作るらしい。

雨降り地区というのがあって、そこはシトシトしているらしい。

地上に残ったものが、ジメジメしているとそこに君たちもいつまでも心配して虹の橋まで行けないらしい。

大丈夫!!元気に過ごしていくから君は虹の橋を渡れ!!

いつかまた会おう!!

ずっと忘れない!!

愛してるから!!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/749-d29814c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。