つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

若い世代へ

091021_1628~01[1]

光りの粒に癒されました。
091021_1746~01[1]

右側にオーブ!?
空から降りてきたような筋が。。。

さてさて、昨日は素敵な大学生さんと、高校生、そしてお母様に会いました。

まだまだ若いお二人、これからが楽しみなお二人です。

見えない世界って本当にあるの!?

本当ですよね。

私も小さい頃は、校長先生のまわりに見える金色の光りはスポットライト!?

なんて思ってスポットライト探したりしてました。

見えない世界が本当にあるかどうかわからないけれど、でもなんだかおかしいことがわかる。

そこで、ゼロ地場体験です。

陰陽のバランスがとれたところに入ってもらったところ、今まで寒気がしていたのに、なぜかしら暖かくなった。

いつも暗いと感じていた部屋が、明るくなった。

廊下も。。。

なんで!?

霊波、念波が入らない磁場を作ったからなんですね。

そして、飲食物。

これもエネルギー値が高くなり、よい状態になったことを確認してもらいました。

次はレイキでエネルギーを入れたものとそうでないものを、飲んでもらいました。

お茶なんですが、彼にとって必要なものだけを残し、不必要なものは外してみました。

私の場合は、お茶が甘くなるのですが、彼の場合は!?

「本当に違う。明らかに違う。なんで!?苦い!僕はコーヒーもブラックだから甘み成分はいらないんだよね。」

彼にとって必要な成分は苦み成分(カテキン・カフェイン)でした(笑)。

そして、猫ちゃんのリィーディングに。

猫ちゃんが どんなことを思っているかききたいとのこと。

猫ちゃんからは

「赤い花のところで、ころころじゃれたり、のびたり暴れん坊した赤ちゃんのころが楽しかった。幸せ!!それからね、兄ちゃんが好き。乱暴だからお母さんや妹のHちゃんは心配してお兄ちゃんに注意するんだけど、私は好きなんだ。兄ちゃんは乱暴だけど、たくさん私を愛してくれてるよ。」

と。

赤い花はサルビアで、そして事実、兄ちゃんが猫ちゃんに対して彼なりの愛し方をお母さんや妹さんが注意していたそうで、お母様と妹さんはあら~という感じでした。

これからの未来を紡ぐ子供たちが、猫の考えていることにも興味を持ってくださるのは とても嬉しいこと。

そして、念波への理解。

好きも念波。

好き・・のような念波ならいいけれど、そうでないものもたくさんあります。

社会に出ると、さまざまな念波を受けます。

その時、その念波に負けない強い精神を持つことを約束してお別れしました。

自分に自信を持ち、そして反省や感謝の念を常に持ち、そして自分がひとりでこの世に生まれてきたのではなく、数え切れないほどの人々によって今があるということに感謝して生きていく。

若い世代が目覚めてくれるのはとても嬉しいことです。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "Re: No title"
ピンピンシニアさん、ありがとうございます。
携帯から撮ったんですが、携帯の時は気付かず、真っ暗闇。
でも、目では山からまるがたくさん来ていたので、とりあえず写してみました。
パソコンに落とし込んだら、見えてきました。
ドングリのオーブなら嬉しんだけど(笑)
夜になると、ホウちゃん(勝手につけた山に住むふくろうさん)の声が聞こえます。
田舎・・・はいいですね。
2009.10.23 05:57 | URL | #- [edit]
ピンピンシニア says... "No title"
ドーナッツのような丸い不思議なものが写っていますね。
2009.10.23 05:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/754-c562ef34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。