つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

みんなと響き合う幸せ

IMG_0973.jpg

川崎の木月にある元住吉での仕事が少しずつはじまりました。

月響庵という名前です。

私の住んでいる山のふもとに月京というところがあり、その地名が好きでこの名前が生まれました。

響という字は、夢人さんからいただいた音の字に重ね合わせました。

昨日は ひとしずくのひかりさんがアチューメントに来てくださいました。

しずかにさらさらと、お互いがずっと昔から知っているようなそんな感覚になりました。

アチューメントでは、優しい白い光がひとしずくのひかりさんに流れ込んでいきます。

今日、選んだ音楽はアジアの音楽。

そして浮かんだ言葉がビンタイ。

c38b67bfdc80a8bc_S3.jpg
(ビンタイの寺院の写真:コーチョーさんからお借りしました)

終了後、お聞きすると二匹の龍が見えたとのこと。

妖精さんも!!

そして、私とひとしずくのひかりさんを繋いでくれるものが、イギリスでの薬草療法(ケルト:昔の記憶の中から)での出会いだったようです。

静かな時間が流れました。

また出会えたことの喜びを胸に、また再会することを約束しました。

午後からは、定例のワークショップ。

小さな部屋なのですが、12名の仲間が集まってくれました。

エネルギーが充満して、なにも揃っていない部屋なのに、暑い!!

I am・・・の瞑想から、記憶の封印を解き、そして地球浄化へと・・・。

皆さんの愛の力が吹きだしました。

そのあとに、レイキ奥伝伝授があり、ゴールデンフローライト(たぶんそうではないかと!?)の美しい黄色の大きな玉が、Tさんに流れ込んでいきました。

そして、太陽を崇拝しているようにかしこみながら膝まづく巫女さんが見えました。

Tさんにお話しを聞いてみると、熱い!!火の玉のような感覚があり、それが次第に太陽ではないかと思われたそうです。

そしてみずら髪(古代の方の髪の形)が見えたそうです。

大正解!!奥伝では太陽を象徴するシンボルが伝授されるんです。

ゴールデンフローライトに見えたところはTさんが、石をたくさん愛しているからTさんのお手伝いをしてくれたのかもしれません。

終了したと同時に12名全員でハグで祝福!!

みなさんのおかげで、素晴らしいスタートとなりました。

今日はパステルアートの講習会です。

みなさんの笑顔に会えるのが幸せになる秘訣かもしれません。

ありがとう!!

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/761-d000d703
