つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

明日へ

自分を見つめる機会を持ちました。

自分の癖、習慣。

自分のエゴ。

たくさんたくさんあります。

手放しながら、歩いています。

自分をクリアにしていく道のりは まだまだ果てしなく山がいくつも見えます。

これらの山を越えていくには まだまだ背中の荷物を手放していく必要があります。

そんなとき、オラクルカードが助けてくれます。

今までの私を手伝ってくれるのは メタトロン。

この天使は 私のすべてのチャクラをキューブで浄化をしてくれました。

頭頂部から神聖幾何学のキューブが浄化を始めます。

頭頂部から背骨を通過してチャクラの浄化がはじまりました。

次第に自分の中に希望が湧いてきます。

次に手伝ってくれたのが、アズラエル。

先に逝った人々、ワンコたちへの悲しみを和らげてくれます。

さまざまな事象が起きた時、いつも一緒にいるよ、安心して・・・と包み込んでくれます。

そして、先に天に還った人たちからのメッセージも運んできてくれます。

そして、ジェレミエル。

091103_0629~01

直面した苦難困難がより一層、自分を強くしたんだよ。

問題を握りしめることなくポジティブに気持ちを持って行動していくことが明るい明日への道が待っているんだよ。

もう苦難困難は越えたんだよ。

ジェレミエルのメッセージは未来へと、明日へと勇気を与えてくれます。

自分を見つめなおすということは、そうか!今まで自分の気付かないふりをして通り過ぎていた自分を見つけた・・・ということ。

エゴや癖、習慣を手放すその機会を与えてもらったんだ。

私の中のインナーチャイルドがまた癒され始めました。

父も母も天に還り、そして愛犬も還っていった悲しみ。

また会えると、メッセージをもらっても、いつでも見守っていてくれるという確信さえあるにもかかわらず、細胞のどこかに刻まれていた悲しみ。

癒されていきます。

般若心経の一文が聞こえてきました。

無罣礙故 無有恐怖(むけいげこ むうくふ)

(心の妨げがなくなり、その縛りつけがなくなると、自分がこの世にあることの恐れからも解放され、心はおのずと自由になる)

明日へ また一歩、前進していく力をいただいた朝です。

さあ、今日も元気で笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/767-fa549151
