つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

富士山ワーク

2か月ぶりの富士市のワークに行ってきました。

今回も、いつも可愛いアクアクリスタルさんが主宰してくださいました。

午前中はアチューメントのために、世田谷からきてくださった方や、朝4時から車を走らせて大阪から来てくださった方をはじめとして、お忙しい中、駆けつけてくださったみなさんに暖かく迎えられて本当に感謝です。

この日は快晴!!

富士山も 美しい姿を見せてくれました。

午後からはエンジェルカードの中のヒプノをまじえた瞑想で自分の中の問題をクリアに。

現在起きている事柄との起因を探してみる旅へと出かけました。

インナーチャイルドは色々なところで私たちに影響を与えていることが感じられます。

頑張っている小さな自分を大人になった自分が、やさしく受け止め理解し、そして暖かく抱きしめてあげて こちらの世界へと戻ってきました。

みんな顔が若返ったり、生き生きとしているように見えます。

そして、エンジェルカード・リィーディングを開始!!

ワークの中で取り入れるのは初めてでしたが、笑いあり、涙ありの充実した時間が持てたように感じています。

そして、引いていくカードは 実にその方にとって今必要な事柄がサポートの形になって出てきて笑いあり、涙あり・・という状態になったわけです。

Kさんから感想をいただきました。


「部屋に入った途端 いつになく凄いパワーを感じました
感じられた事に感動したりして・・・

エンジェルカードも やっていただけて 良かったです
明日から また 頑張れそうです!」

Kさん、ありがとうございます。

サイキック能力も増したきたKさん、がんばれ~!!

そして、はじめて参加したくださったYさん。

レイキというものに不信感があったそうですが、今回参加されてレイキへの不信感もとれ、そして幸せになっていいんだ!!と確信が持てたそうです。

はい!レイキはツールです!!

レイキはひとつの宇宙のエネルギーを流すツールですから、レイキはなんの拘束も持たない純粋なツールです。

レイキへの不信感がなくなって、本当にうれしい限りです。

今回は、Yさんを紹介してくださったTさんが、この会場に来る前に転倒!!

整形によってから、コルセットをしてきてくださいました。

Tさんはレイキティーチャーです。

「骨に異常があっても、会場にくればなんとかなる!!」

開場前に到着して、レイキヒーラーに午前中になったKさんも交えて3人でヒーリングを!!

「痛みを感じない!!」

Tさんのレイキを信じる信念とレイキを通じて流れる宇宙からの恩恵で笑顔でワークに参加することができました。

そして、ヒーラーなりたてのKさん。

Kさんの引いたカードはヒラリオン。

Kさんは自らが癒されていることから、他者への癒しの扉をひらいたとカードが教えてくれます。

参加者の多くが、Kさんの周りに濃い緑色のオーラが取り巻いているのに気付きました。

ヒラリオン(アセンテッド・マスター)が、応援を始めている証拠です!!

今回の富士ワークは すべての方が希望への扉を開く場となりました。

大天使ミカエルは言います!!

You Can Do It!!


あなたには できる!!


さあ、今日も元気に笑顔で歩いて行こう♪

あなたには できる!!ですよ!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音 says... "Re: タイトルなし"
KYさん、ありがとうございます。
早速、効果があり!!
凄いね~!
よかったね~!!
魂はずっと、待っていたんだよね。
この日が来るのを!!
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す!!
2009.11.12 18:49 | URL | #- [edit]
KY says... ""
富士でアチューメントやっていただいたKYです。 
あれからヒーラーになったけど、どんなことをしてったらいいんだろと考えていましたが…。
早速効果出ました!!
会社の愚痴メールをいつも送ってきては、自分なりにアドバイスの返信をしてたんですけど、今回初めて「有り難う!癒されました」と感謝の言葉をもらいました☆
そして富士のワークでやったエンジェルカードのメッセージを思い出しました!何をしたらいいかと考えるも何も、自然にやってたんですね。
曽根(瑞姫)さん、ひろぴさんアチューメントどうも有り難うございました!!
2009.11.10 15:17 | URL | #- [edit]
瑞姫希音 says... "Re: No title"
ひろぴさん、ありがとうございます。
ムフフ^^
宇宙人ですね~!ひろぴは!!
Yさんの本質生命体とハイアーセルフ(守護神)が同時に見えたんですね。
Yさんのハイアーセルフがアチューメントによって目覚めました。
そして、本質生命体も元気を取り戻しました。
Yさんのこれからの活躍が楽しみですね。
そして、もちろんひろぴの活躍も!!
不思議な写真を撮ることが可能な方々が増えてきました。
不思議が当たり前になる。
もうすぐアミの世界になるかもしれませんね。
2009.11.10 05:57 | URL | #- [edit]
ひろぴ says... "No title"
朝から夕方まで濃い~一日でした
ありがとうございました

Yさんの伝授の最中にオーラが見えただけでなく、
この次元と異次元のYさんが見えるということもありました
曽根さんは一人、でもYさんが同時に二人・・・?
私の目がおかしいのかなと最初考えていましたが、
違ったようです(笑)

前々日お財布を見ながら、
「あともう一枚五千円あったらいいのにな」と思いながらに入れた五千円札が翌朝一万円札に変わっていたり、不思議なことがありました
翌日は京都の浄瑠璃寺の阿弥陀如来と吉祥天から両手にたくさんのエネルギーをいただいて不思議写メも
いつも瑞姫さんにお会いする日の前から不思議体験度がいつもより濃くなります
日が近づくとつながり感も濃くなるのかしら(笑)
2009.11.09 15:50 | URL | #ydVNz4Qc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/772-2eba48ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。