つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

波動の法則

だいぶ寒くなりました。

みなさんは 風邪などひかずに元気に過ごしていらっしゃいますか?

さて、風邪などのウイルスも振動数を持っているんです。

今流行ってる新型インフルエンザも。

私たちが振動しているのは もうすでに知っていることと思います。

昨日の朝、私は喉が痛くなりました。

幸いレイキを胸腺のあたりに施すと、エネルギーが足の裏にまで流れていくのを感じ、不要なエネルギーが出ていき、痛みもなくなりました。

喉にはチャクラ(ツボ)があります。

胸と頭を繋ぐチャクラ・・・・神門ともいわれています。

やれやれ、なにか詰まっているんだなと、メンテナンスしたばかりなのに・・・と、何かのせいにしている自分が!!

何かのせいにすると、楽だからね

さてさて、そうは言っていられない。

意識をまた戻さなくては!!

不平は、周波数でいうと-256Hz(次元-5)くらいです。

それに気付かせてくれてありがとうという、このありがとうの周波数は+633Hzくらい。

そうすると、治りもはやくなる。

エネルギーは上から下へと流れていくんです。

水の流れと一緒です。

意識の周波数は瞬時に変化していきますから、もし、周囲にウイルスがあれば、侵入してきやすくなります。

思春期の頃、具合が悪かった・・・・という方いませんか?

そして、お医者様に行ったら、「恋人ができたら調子よくなるよ。」とアドバイスされたなど。

本当にそうなんです。

好き・・という気持ちは+46くらいあるんですね。

そして、そうなると心持も明るくなる。

明るくなると周波数は+318くらいまであがっていきます。

たいていの疾病に関しては、はねつけちゃうんですね。

ところがです。

今までのインフルエンザは+6くらいありました。

新型インフルエンザはもっとプラス化しています。

先日Hさんが、新型インフルエンザにかかりました。

この時、彼女はすぐに気が付きました。

そして、はやめに回復することができたのですが、彼女は「はやめにインフルエンザにかかっておけば、重症化しないのでは!!かかるならはやめがいい!!」と思ったそうです。

そして、かかってみて、周囲が大変心配するし、苦労をかけていることに気がついたそうです。

そして、そのことに気付かせてくれたインフルエンザに感謝すると、観音さまが現れたそうです。

素晴らしいですね。

感謝はなんと、+1850Hz(次元11)くらいあります。

病気は私たちにとって不都合なものです。

でも、その病気にかかった時に得るものも大きいかと思います。

(この周波数は天台密教での周波数の検索なので、参考にしていただければと思います。測定する方によって、変化していると思います。)

オーストラリアで瞑想をしている方がいらっしゃいます。

その方は骨にまで癌が転移して、余命を宣告された方です。

瞑想しながら、ご自分の意識をウオッチングし、そして回復されました。

現在はオーストラリアで、瞑想のワークショップを開かれています。

日本でも、帯津三敬病院など気功などによって改善を試みている場があります。

また、フィンドフォーンを紹介をしている寺山心一翁氏は、ガンが右肺など他部位へ転移し、末期と診断されたのを機会に自宅で余生を過ごすために退院。

やがてガンに愛を送ることで深い気づきを得られ、その後は、自らの直感に従い、副作用のない様々な自助療法などを取り入れ、からだとの調和をはかりながら自分に合う方法を統合的に取り入れ、やがてガンは自然治癒していき、すべての鍵は愛であること、意識を高め、感じる力を呼び戻すことの大切さを説き続けていらっしゃいます。(プロフィールから抜粋)

ガンに愛を送る。

並大抵の意識の変革ではありませんよね。

頭でわかっても、どこかで否定的になってしまいがちです。

でも、その力がすべての人の中に隠されているんですね。

手放すこと。

恨み・つらみ・そねみ・不安・不信・不平・不満・・・・。

それらを手放して愛と感謝と反省・・・。

いつもありがとうの心。

はい。私も今ここにあることに感謝し、愛を送ります。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

今日もお付き合いありがとうございます。

あらためて感謝です!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音 says... "Re: 感謝です♪"
ひろぴちゃん、ありがとうございま~す!!
感謝に変えてしまったひろぴちゃん、すごいね~!!
本当にうれしいです!!
体験すると、また自分が変化する。
そして次のステージへ!!
これからが楽しみですね!!
2009.11.19 05:42 | URL | #- [edit]
瑞姫希音 says... "Re: \(^ー^)/"
あ・うんさん、ありがとうございます。
ムフフ^^頑張っていますね!!
は~い!!私も愛してま~す!!
2009.11.19 05:40 | URL | #- [edit]
ひろぴ says... "感謝です♪"
いつもありがとうございます♪

インフルエンザで気づいたら現れましたよ
観音様に聖母マリア様に大地の女神ガイア様

私も周りも大変でしたが、大きな気づきの収穫でした(笑)
生きていられることはみんなのおかげでした
ありがとございましたv-22 
2009.11.17 22:53 | URL | #ydVNz4Qc [edit]
あ・うん says... "\(^ー^)/"
愛と感謝で今日も頑張ってまーす!
いつもありがとうございます
愛してまーす
2009.11.17 11:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/782-fa532fb4
