つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   8 comments   0 trackback

あこがれの人!?

あこがれの人がいます

内緒ですヽ(^o^)丿

その人!?から、お誘いがありました。

来年の9月小笠原に行くことが決まりました。

内緒にしておきたいし、名前も実はわかりませんが、彼・彼女!?の仲間の写真を載せます。

091112_1245~01

あこがれの人!?

はい!!イルカさんです。

イルカさんと毎年9月にランデブーしている方から、声がかかりました。

ダイビングではイルカの速度について行けないとのこと。

シュノーケリングで泳ぐそうです。

まずはウエットスーツを購入することから始めます。

今までは、オースラリアでしか潜ったことがありません。

いつも船の上で借りていましたが、日本で潜るとなるとやはり購入した方が便利といわれ、購入することになりました。

私の古くからの友人は沖縄にもしょっちゅういっています。

友人ははダイビングのベテランですが、沖縄で潜っていた時のこと。

一度天地がわからなくなったそうです。

そして、その時アトランティスでも同じことがあったと過去生を思いだしたそうです。

海は生命の源。

母なる海で、今からあこがれのイルカさんとひとつになるのが楽しみです。

イルカとの出会いが意識の奥底にある太古に閉ざした宝石箱の扉の鍵が開くとも。

また、数千万年前に陸を離れ海に戻ったイルカ達に、陸を選び続けてきた人類が絆を深めようと会いに行くときそこに海と陸とがひとつになる扉が開く・・・ともいわれています。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事

Comment

瑞姫希音 says... "Re: No title"
myuさん、ありがとうございます。
イルカ仲間ですね(*^_^*)
いつか一緒に泳ぎに行けるといいですね。
来年の秋だけど、楽しんできますね。
2009.12.20 17:45 | URL | #- [edit]
瑞姫希音 says... "Re: No title"
beeちゃん、ありがとうございます。
はい~!!
一緒に行きましょう!!
一緒に扉をまたひとつ・・・!!
2009.12.20 17:43 | URL | #- [edit]
myu: says... "No title"
いいですね~
私もイルカさん大好きです!
でもまだ触れたことがないです。。
いつかイルカさんとおしゃべりできる日がくるといいな~♪

楽しんできてくださ~い☆
2009.12.18 23:29 | URL | #Qdk2urRw [edit]
bee says... "No title"
いいなぁ~♪
私も行きたいな~~v-345
2009.12.18 21:15 | URL | #- [edit]
瑞姫希音 says... "Re: タイトルなし"
あ・うんさん、ありがとうございます。
ムフフ^^
しょうがない!!ランデブーに誘ってあげま~す!!
一緒に果てない記憶の扉をあけに一緒にいきましょう!!
これはシャスタへの旅の始まりかもしれないね!!
2009.12.18 21:03 | URL | #- [edit]
瑞姫希音 says... "Re: No title"
シンさん、ありがとうございます。
たくさんの経験をされていらっしゃるんですね。
その経験をみなさんにシェアしてみなさんにたくさんの元気をプレゼントしてあげてくださいね。
私も応援していま~す!!
2009.12.18 20:59 | URL | #- [edit]
あ・うん says... ""
いいなぁ!!
わたしも連れてって
2009.12.18 17:36 | URL | #- [edit]
シン says... "No title"
こんにちは。鬱病でパチンコ依存症のシンと申します。今後とも勉強させて頂きますのでよろしくお願い致します。自分もブログを開設したので良かったら見に来て下さいね。応援ポチ。http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/
2009.12.18 09:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/814-b906ef91
