つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

香油の癒し

ひとしずくさんから、アロマセラピーを♡

香油に聞きながら、エッセンシャルオイルを作ってもらうことをお願いしました。

私の顕在意識のの方は、やせるオイルを!!と考えてしまうのだけれど、潜在意識の考えている本当に必要なオイルは違うことの方が多いので、香油にお任せすることにしました。

月曜の午後から、月響庵でひと時の至福の時間をプレゼントしてもらいました。

そして、お話しのなかで面白いことがわかりました。

ひとしずくさんの自宅で香油をブレンドしてくれている時、ワンコがずっとそばにいたとのこと。

はじめ、天に還ったシルベスターかと思ったんだけれど、そうではなくて家でお留守番中のフレンチブルドッグのバロンが「しっかり作って!」と見守っていたようです。

小さくて、顔がブルドッグ・・・まさしくバロンです。

私の見守りをずっとしてくれているようで、体外離脱の時も龍になって助けにきてくれたワンコです。

ひとしずくさんも、「はいはい。しっかり作っていきますよ。」と、作ってもらったのが、

*ローズ(ぬくもり・至福)

*トゥルーバルサム(儀式)

*バレリアン(大地・新しい扉を開く)

*ジュニパー(むくみ・ぬくもり)

*シダー(浄化)

*ワイルドキャロット(解毒)

*バルサムモミ(儀式)

*パチュリー(アジアンチック・ぬくもり)

上記が香油が選んでくれたブレンド内容ですが、このことから考えると儀式、新しい扉、浄化、ぬくもりがキーワードのようです。

私の潜在意識は、やはり浄化して自分を信頼し、そしてまた一歩前に踏み出しなさいよ。

そして、人とのふれあいを大事にしなさいよと、メッセージを送ってくれているようです。

そしてセラピー中に見えたのは、沖縄、タイ、アフリカ。

沖縄の叔父さんやアフリカの叔父さんが手伝ってくれたようです。

そして、タイでは天に還った母が出てきてくれました。

美しいピピ島の海がエメラルドグリーンに光っていました。

セラピー終了間近、身体がすっと軽くなりました。

たまに、こうして自分の身体と対話するのっていいですね。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪/span>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/821-aaa22b94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。