つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

今年最後のワーク

22日に今年最後のワークを開催しました。

みなさん、本当にありがとうございました。

感謝をこめて、この日は全員ヒーリングを受けてもらって心と体のメンテナンスを!!

そして、レイキの3代目の山口千代子先生(臼井先生→林先生→山口先生)の声の入ったCDを聞いてもらいながらセッションを!!

BGMとして使用したので、声が入ると覚醒してしまうかしらと思いつつもかけてみました。

すると!?

「声がとってもあたたかくて~」

と、嬉しい答えが!!

そして、やはり!!

千代子先生がヒーリングに加わってくださいました。

私が足を担当していると、その横に先生がいらしたようで手が4本あったような感じがするとか、6本あったような感じがする・・と、ヒーリング終了後のシェアでお話ししてくださいました。

千代子先生は すでに天上界に戻られていますが、私も先生が靈授(アチューメント・伝授)しにきてくださったり、

(頭頂部に誰も触っていないのに手を感じ、レイキのエネルギーが身体の中にシステムとして流れ込んでくる感覚)

遠隔をしていると、遠隔をしている手の甲の上に優しくあたたかい手がふわっと覆いかぶさる感じがあります。

天上界に戻られる本当にその最後の時まで、愛をたくさん持ってすべての方を思っていらした先生は今も指導霊としてこちらに来てくださっていらっしゃるんでしょう。

この感覚は、何人かのマスターも体感していらっしゃるとのこと。

本当に感謝です。

また、今回セッションしながらヒーリングに参加したみなさんが全員感じたのは、みんなが家族であるということ。

ひとりひとり別れた存在ではなくて、離れていてもいつも繋がっている・・ということ。

あったかい心で、みなさんの心が一体になりました。

そして、最後はメリー・クリスマスでクリスマス

ケーキを食べながら、子供に戻った日となりました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

ani-candy-tree.gif

今日はクリスマス・イブ

素敵なクリスマス・イブを過ごしてくださいね雪の結晶05*SbBlue(暗い背景用) †SbWebs†


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音 says... "Re: No title"
junさん、ありがとうございます。
みなさんの心がとってもあたたかくて、そしてパワフルなのでお部屋もどんどん活性化していきます。
本当に感謝です。
繋がって広がる。
広がって繋がる。
このとこが少し理解できるようになりました。
光りのネットワークとはこうしたことをいうんですね。
今ね、たくさんの方がレイキを持っていらっしゃることを聞き、とても嬉しく思います。
今日だけは怒らない・心配しない・感謝する・仕事を頑張る・親切にする
これが、すべての人の心の中にしみこんだら、戦争も温暖化も本当に無くなるかもしれませんね。
2009.12.25 06:00 | URL | #- [edit]
jun says... "No title"
昨日はありがとうございました!

暖かいお部屋で皆のハートも温かくまだまだ練習したい!

話したい!という皆さんの気持ちが伝わってきました。

ケーキもありがとうございます!またよろしくお願いします(*^_^*)
2009.12.24 09:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/822-0328301d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。