つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

今という時間

091227_0640~02
いよいよ2009年も今日を入れてあと5日。

今年という時間。

とても大切な今しかない時間。

いつもお出迎えしてくれるはずのシル君も天命をまっとうし、彼といた時間が懐かしい。

生命とは本当に面白い存在。

まだまだ未知に溢れています。

次第にたくさんの人がさまざまなことに気付き始めています。

奇妙な音を聞いたり、不思議な光りを見たり身体が変化してきていることに気付いている人が多くなってきました。

飛行機に乗ると気圧の変化に伴い、耳鳴りが起きますが、今、次元上昇によって耳鳴りやめまいを起こしている人も少なくないと思います。

これは地球の次元上昇に伴うものによって起きます。

みなさんの心がオープンになり、受け止める力が広がってきました。

さあ、ここでこれからどうしたらもっとオープンになってくるのでしょうか?

身体がキーポイントです。

整体やカイロプラティっクが有効のようです。

関節にはさまざまなもの(感情・トラウマなど)が詰まっています。

それをはずして、肉体を健全な元の形に戻していくとよさそうです。

肉体と心は繋がっているんですね。

次によい水を飲むこと。

偏りのない良い水を飲んで有害物質を排泄することも大切なようです。

(私たちの身体は水が多くの割合を占めています。新しい清浄な水を取り込んで古い情報を排泄していきましょう。)

そして、向精神薬系の薬物、植物に依存しないことも大切のようです。

摂るな・・ということではありません。

薬物も天からのギフトです。

天使がしっかり管理しています。

そこに依存しないこと。

必要以上に摂取しないこと。

摂取しすぎると、本来の自分から逆に離れていってしまいますので、深遠な心の旅をしていくためには必要な時以外は手放した方がいいようです。

ひとりひとりの中に なにも使わなくても霊的な力が存在しています。

古代のひとびとはそれを知っていたのでしょう。

神聖な儀式の時だけ、向精神性の薬草をたいていたようです。

自分を浄化そして信頼していきましょう。

今日という日がみなさんにとってまた素晴らしい一日となりますようにjumee☆Line13L

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "No title"
そばゆうさん、ありがとうございます。
ボーンヒーリングというのもあります。
骨にも、そのひずみはあるんですよね。
私は、運動(ストレッチ)などをすると、過去生が見えたりすることもあります。
身体って、不思議です。
2009.12.28 21:12 | URL | #02S5XAik [edit]
瑞姫希音(光明) says... "No title"
うさおさん、ありがとうございます。
そうですね。
私も20代の頃は、○ロリンを持ち歩いていました~。
今はね、な~んも持っていないです。
偏頭痛は、大勢の人の中にいるとなっていましたが、それにまきこまれなくなりました。
妙に納得。。はい。きっとうさおさんの魂も感じていらっしゃるんですね。
次元上昇を(*^_^*)
あとね、地震の前にも感じることがありますよ!!
私たちは、本来そのような力があったんですよね。
何か、気付いたことがありましたら、また教えてくださ~い!!
2009.12.28 21:10 | URL | #02S5XAik [edit]
そばゆう says... "身体からはじめてみます"
キーワードは身体ですね。休みの間、関節に溜まっているものを出すイメージで、ストレッチなどやってみます。ありがとうございます。
2009.12.27 22:18 | URL | #- [edit]
うさお says... "No title"
ここのところ、偏頭痛持ちの私はバファ○ンのお世話になり、耳鳴りがひどいので耳鼻科にもしばしば。
ほー、そうかそういう意味なんだと妙に納得しました。
2009.12.27 21:15 | URL | #SEFye3cg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/825-bbd0fdef
