つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

出雲

448.jpg

出雲空港に着きました。

八岐大蛇がお出迎え!?

八つの頭はないけれど、きっとそうかな?と。

早速、写真を撮ってみると、なんだか雲の中にいるみたいに??
(出雲だから??)

よく見ると、丸がたくさん。。。

もしかしたら、出雲大社に行く方の魂が私と同じようにこの大蛇をみて、喜んでるんかなあ~。

もう1度撮ると、靄はなくなり、でもやっぱり丸が~。。


447.jpg

空港ですでに大蛇に出会ったわけですが、さあ、大国主命大神を感じられるんだろうか。。。

ホテルに入って、○日新聞を。。

ここで、私はメッセージをもらったと感じました。

中野真樹子さんというひとりの獣医師の話が。。。

東京や大阪の公園で暮らす人たちが飼っている犬や猫を無償で治療し、飼い方の指導や不妊去勢手術も手掛けているという。

彼女は、19歳の時に医大を受験し、そこで犬の絶叫を聞いた。

試験のあとに駆けつけると併設の動物実験施設だった。

以来、彼女は安易な動物実験に反対する運動に加わっているそうである。

犬の絶叫。。。

待ってよ、待ってよ。。。

本当に嫌だ。。。

胸が張り裂けそうになる。

大国主命。。。

そうか、いなばの白ウサギ。

愛がたくさんある神様です。

医薬の神様でもあります。

あなたの生き方、食し方・・・もう一度感じてごらんと伝えてきてくれたようです。。

どうやら、私はこれから野菜や果物が主流になっていきそう。

今日はいよいよ大社に詣でに行ってきます。

島根のMちゃんにも会えるかな!(^^)!

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "Re: 生活の見直し"
ひろぴちゃん、ありがとうございます。
はい。そうなんです。
我が家の猫たちもついつい動物病院や、胎盤をつけたまま3匹一緒に野原から歩いてきた子たちをもらってきました。
マックスは5匹。
個人では限界があります。。。
この前、天に旅立ったシルも危うく難を逃れた子。
私は、ベジタリアンではないんだけど、すでに肉食はやめてしまいました。
これも大国主命さんからのメッセージかもしれませんね。
2010.01.01 07:46 | URL | #- [edit]
瑞姫希音(光明) says... "Re: No title"
キャサリンさん、ありがとうございます。
今度は高千穂にも!!と思っています。
2010年もよろしくお願いします。
佳き年を~!!
2010.01.01 07:41 | URL | #- [edit]
ひろぴ says... "生活の見直し"
今年出会った方の一人に
動物愛護の活動をしている方がいらっしゃいます

その方から教えていただいたのですが
多くの女性が愛用するコスメは度重なる動物での生体実験を繰り返して安全性を実証して初めて人体実験→販売となるそうです

マスカラは生きたウサギの裸眼にマスカラを・・・(涙)

人間の生活が多くの動物たちの犠牲に成り立っていることを多くの人が知り、必要以上の命の苦しみを生まないようにしていって欲しいと思います
2009.12.31 21:56 | URL | #- [edit]
キャサリン says... "No title"
〇さんも来てますね。不思議ですね。
2009.12.30 17:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/828-113e2ff0
