つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

100匹目の猿というのをご存知でしょうか?

宮崎県串間市の幸島(こうじま)の猿たちが、芋を海で洗って食べるようになりそれが一定数になった時、同じように芋を海水で洗って食べる猿が、他でも見られるようになった・・・という話です。

ゾウムシがいます。

豆を食べる虫です。

その中にヨツモンマメゾウムシという仲間がいて、この虫は飛ぶことができないそうです。

でも、その虫をある高密度の中で飼うと、突然飛ぶことのできる子が生まれ始めるそうです。

突然変異といってしまえばその通りなのですが、生きていくために餌を得るために進化したのでしょうか?

自然界には、ある境界に達した時(環境など)、劇的に変化する機能が備わっていそうです。

私が行っている体外離脱・セルインパルス・メソッドにも、境界線というのがあります。

その境界線を越えた時、至福の光りの世界へと簡単にツルンと一瞬のうちに飛んでいけます。

どうやらこの境界線・臨界地点というのが、宇宙と繋がっているかもしれませんね。

現在、本当に多くの方が目覚められてきました。

地球を愛で包もうという方々です。

そして、新しい魂たち・ニューエイジ・インディゴ・レインボウ・クリスタルなどの名称を持つ子供たちがたくさんこの地球に生まれてきてくれています。

自分のためだけではなくすべての人のために。

すべての存在のために。

地球のために。

人間性の向上、魂の向上を望み、選択し、「新しい生き方」をされていく方々がたくさん増えて、その境界線を超えた時。。。

私たちの背中にも大きな羽が また再生するかもしれませんね。

hanesorac1-3200.jpg

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/841-bb6201bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。