つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

反省します。

100111_0918~02

隣町の二宮(神奈川の県西)の川勾神社へ参拝に行きました。

いつか行こうと思っていた神社です。

ものすごいパワーを感じます。

頭頂部にドーンとエネルギーの塊が入ってきます。

山全体に力があるようです。

ご祭神は大名牟遅命 大物忌命 級津彦命 級津姫命 衣通姫命です。

大名牟遅命は大国主命の若いころの名前だそうで、出雲繋がりで呼ばれてきたような感じです。


そのあと、小田原まで釜めしを食べに連れ合いとでかけました。

でも、いざ駅に着くと。。。

お財布を忘れました・・・ひい

連れ合いに伝えると、ぶつぶつが始まり、とりあえずは美味しい釜めし屋さんまで行って食べることはできたのですが、美味しさは半減です。

そして、夜、寝たら・・・!

すぐさま夢を見ました。

生まれ育った藤沢(神奈川の県西)の家です。

そこに天に還ったはずの母と、そしてその妹(おばです)がいます。

私は母の排泄物を何度も処理しています。

すぐに違う場面に移り、津久井(神奈川の県北)の家に、今度は桃井かおり似の女性と男の人が出てきました。

女の人は、ひとりで何かを頑張ろうとしています。

男の人はそれを手伝っている風に見えますが、片付けをしていると足の親指を怪我してしまいました。

とりあえず、破傷風の注射をした方がいいと、その女性が言っているのですが、その想いを考えているのが自分だと気付き、ハッと目が覚めました。

男の人は たぶん連れ合いなんでしょう。

家族がオールキャストで、出演した夢でした。。。(やれやれあはは

この夢は、私に考え方をなおしなさいよというメッセージが来たものなんです。

排泄物は、浄化して、清めてバランスをとりなさいというメッセージ。

そして、親指は自分の考えていることを親が悲しむよというメッセージ。

怪我は、エネルギーが流れ出ていますよ。

心と体の両方に影響がでちゃいますよ、自分を傷つけていますよ。

そんなことに労力を払わずに、するべき目標に向けて創造の本源に向かいなさいよというメッセージ。

出雲の神は、現世と幽世を司る神さま。

はい。しっかり反省しながら地に足をつけて歩いていきますね。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "Re: No title"
キャサリンさん、ありがとうございます。
あはは、お恥ずかしい。
霊界から母親も心配でチェックにはいったんですね~。
まだまだ心配をかけているようで・・。
自分心にならないように過ごしていきますね~。
2010.01.13 05:42 | URL | #- [edit]
キャサリン says... "No title"
なるほどですね。
良い勉強になりました。
ありがとうございます。
2010.01.12 10:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/842-4ae97ea0
