つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

言霊2

言霊。

言葉は自分の人生も作り出します。

K君という青年が藤沢からやってきてくれました。

何年もの間、怒りがたくさんあって、夜中に布団をつかんでは投げ、そして大きな声で怒りをあらわにしてきました。

そんな彼は、いよいよ自分の身体が苦しくなり、喉がしまったり、胸が締め付けられるようになり、仕事をするのもままならなくなってきました。

そして、さまざまなところへ行ってなんとかこの状態をなくすために努力をし始めました。

整体、針、霊能者、ヒプノ、レイキ・・・さまざまなものにチャレンジし、今やっと夜、すやすや寝れるようになってきたそうです。

出会った時は、胸に赤いロープのようなものが(エネルギー体)巻き付き、そして首の後ろあたりには、三角形のエネルギーがいくつも突き刺さっていました。

そして、昨日は・・・。

オーラが横に流れて守護霊がたくさん来ているものの、うまく受信することが難しいもののかなり良い状態になっていました。

まだまだ、頭で色々考えてしまうからでしょう。

それでもゆっくり夜、寝ることができるそうになったそうです。

実は彼は斉藤一人さんの講演会に行ってきたそうです。

そして、「ありがとう」「うれしい」など、よい言葉を発しなさいと とてもシンプルなものだったと話してくれました。

あれっ?これ光明さんにも言われたことだったと、思いだし、私のところへ報告しにきてくれたそうです。

そして、今はよくない言葉は発しないようにすることに決めたそうです。

よくない言葉を発すると余計、吐き出したはずなのにもと悪い状態になることに気付いたそうです。

良い思いは2倍になって返ってきます。

反対も同じに2倍に返るよ・・・という話も思い出してくれたそうです。

レイキやワンドを使いながら、オーラの修正をしてまた来週会うことを約束してお別れしました。

言霊はとても大切です。

良い言霊を使って、よい人生を作る。

一番安上がりな方法ですよ!!

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/844-f9ce7a1e
