つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   3 comments   0 trackback

ワンコとともに

出雲大社に出かけてから、根に関することが次々に結びついています。

香油によるアロマでは、今回は前回と全く違うものがきました~とひとしずくのひかりさんから!!

スパイクナードという香油が面白い!!

キリストが、十字架にかかる時に、マグダラのマリアがキリストの足に塗ったというこの香油。

大地を意味するそうです。

うつぶせになって寝ていると、木の十字架が見えたのも納得です。

そして、その十字架が犬に変化していきました。

なんで犬よ!?と思いながら、インドなどを旅することに(アロマヒーリングの中で)。

終了後、その話をすると、今回香油をブレンドする時に、ワンコのバロンが来ないな~と思っていたら、セッション中に部屋の中を走り回っていたようです。

だから、十字架が変化してワンコになり、旅のお供をしてくれていたんですね(*^_^*)

どうも我が家のワンコたちは、お留守番中にあちらこちらのお家に私がまだ行ったことがないところに先に行くようです。

遠隔を依頼してくださったRさんから連絡が入りました。

「みんなが味方だから安心してね。」

こんなメッセージが届いたそうで、目がさめて携帯を見ると「遠隔開始」の連絡が入っていたそうで、部屋の中にはやんちゃな男の子が走り回っている。

はい、バロンはやんちゃなんです。

家の中を壁にぶつかる前に急ブレーキをかけてくるっと回転したり(笑)。

そして、Rさんに電話で連絡していると、

「今度はとても静かに机の上に座ってるワンコガいるんですけど~。」

すみません

パグのマイルスです。

この子はおとなしくて静かに見守りワンコです。

私より先に、みなさんの家に行ってヒーリングを開始しているようです。

我が家はワンコたちがずっと暮らしています。

私が生まれる前から、ワンコとともにあったようです。

困った時も嬉しい時もずっとそばにいてくれるワンコたち。

自分のことは自分でするから、ワンコたちはワンコの楽しい時間を過ごしてよ・・と思ったこともあります。

私の仕事のお手伝いをしてくれているのに気付いたからです。

でもそれが楽しいらしい。

そして、それがワンコたちの使命でもあるらしいので、今はお任せしています。

旅に行く時は、動物病院に預けてくるのですが、ホテルのベッドで寝ているとなにやらあったかい。

ワンコも一緒に寝ているようです。

これからもワンコと一緒に旅を続けていきます。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "Re: こんにちは♪"
たもんさん、ありがとうございます。
我が家は、ワンコとニャンコに助けられての日々。
いつかきっと、縁がつきますよ。
ニャンコは3匹そろって、まだ目が見えているかいないかの時に散歩途中で現れました。
もうほうっておけない。
猫が5匹になった時、こりゃあもうあかん!!人の住む場所があらへん!!ということに(笑)
大阪の方は、まだ余裕がありますから、是非いらしてください。
クリスタルさんの方は、たぶんメールチェックが遅れているだけだと思います。
ご心配かけて申し訳ありません。
きっと、見たら喜ぶと思いますよ。
お待ちしていますね!!
初コメントありがとうございました!!
これからも応援してくださいね。
2010.01.18 05:09 | URL | #- [edit]
たもん says... "こんにちは♪"
光明さん初めましてこんにちはm(_ _)m
たもんと申します。
ワンコたちの楽しそうな姿が、目に浮かぶ様でした…空色ベースのフワフワした中に黄色やピンクや白いフワフワのあるイメージでした^^
こんな素敵なお話を見るとやっぱり犬と暮らしたいなあと思ってしまうのですが、安アパート暮らしの今はそれも敵わずで、まだ時期では無いのでしょうね。

ところで1月30日の大阪でのワークはもう満了でしょうか?
実は2~3日前にクリスタルエンジェルさんのアドレスから問合せたのですが、お返事が遅れておられる様でこの度はご縁が無かったのかな…と思っています。
もし差し支えがありませんでしたら、この場をお借りして申し込み状況だけでも教えて頂けたらと思います。

それでは、長々と失礼致しました。
これからも素敵なお話を楽しみにしております(^-^)
2010.01.17 21:28 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.17 21:01 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/847-fb07286a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。