つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

幸せ

幸せになるにはどうしたらいいんだろう。

幸せになるには?

もし、今、投資していたお金が泡のように消えたらどう思う?

どう反応する?

なってことだ!大変だ!どうしよう?

とてもあわてて、もうお先真っ暗にならないだろうか。

こんな時、やれやれなにはともあれ、「しめた!!給料ははいってくるし、命はあるし、幸せだ~!!」

と、思う心を持つと、幸せを掴むことができるんです。

そして、これがカルマを解除していくコツでもあるんです。

カルマ解除は大阪、川崎でより詳しく実践していきますが、是非ためしてみてください。

幸せになるには、引き寄せればいいんです。

そんな人がいっぱいになったら、地球が幸せでいっぱいになるね。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

大阪ワーク30日:残り枠2名

元住吉ワーク18日:満員御礼

元住吉ワーク25日:満員御礼

いつも本当にありがとうございます。

元住吉は会場が小さいので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "No title"
ひろぴさん、ありがとうございます。
大阪、楽しみにしています。
ムフフ!(^^)!
私の目の前を大阪のナンバーをつけたトラックが走っていきます。
仲間のブログに行くと、法善寺横丁の写真が!!
大阪にすでにハイアーセルフは導いてくれているんだなと!!
引き寄せる・・・コツは、いかに自分が願うか・・・によるのかもしれませんね。
2010.01.22 03:45 | URL | #02S5XAik [edit]
ひろぴ says... "ありがとうございます!"
大阪の参加メンバーが瑞姫さんのワークを楽しみに待っています!
大阪で初のワークですね
私もワクワクドキドキです☆

タツコさん
私もつい最近「私の存在は本当に無意味」と考えてしまい
ど~んと落っこちました
が、落ちてみてどれだけ周りの皆さんの愛をいただいて私が存在しているのかがわかりました
深く感謝ですv-254
愛をくださっている皆さんに愛と感謝を返して循環させていく
それだけでも私が生きていく意味があるのではないかと思いました
タツコさんもねv-238
タツコさんという存在が欠けてしまったら周囲の方々との愛の循環が止まっちゃう
タツコさんは大切な存在ですv-22

コメントで後から失礼しましたv-238




2010.01.21 21:07 | URL | #- [edit]
瑞姫希音(光明) says... "Re: タイトルなし"
タツコさん、ありがとうございます。
私もね、昔そんなことを思ったことがありますよ。
でも、そんな時に石ころたちにも存在することのい重要性に気がついたんです。
宇宙はね、とても計り知れないバランス(調和)が働いています。
もし、石ころひとつでもなくなったら、地球はバランスを崩してしまうんです。
内臓がとてもうまく機能しているから、私たちは健康を保つことができるように、どの方もすべての方がとても素晴らしい存在なんです。
タツコさん、あなたもとても素晴らしい存在なんですよ。
石ころたちが、私は石ころだから、存在する意味がないといってなくなってしまったら、人も植物もたっていれれなくなる。
だからね、私は石ころたちにも感謝しています。
2010.01.19 03:05 | URL | #- [edit]
タッコ says... ""
私は 私が居なくなればどんなに周りの人は幸せになるのか…と思います。何の為に生を頂いたのか…私の存在は本当に無意味です。
2010.01.18 23:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/848-b63cf33b
