つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   3 comments   0 trackback

メッセージ

よく聞かれることが あります。

「私もメッセージを受け取ることができますか?」と。

答えは 「Yes」

すべての人が、五感を超えた六感(シックス・センス」を持っています。

おそらくは、誰でも一生に一度は正夢などにより その体験をしていると思います。

それを確実に瞬時に受け取れるかどうかだけなんですね。

まずは数字。

何度も何度も巡り合う数字には、意味があります。

私の場合は、母が天に還る前、あきれるほど「7」の数字が現われました。

7は始まりと終わりを示す数字。

成長と進展、そして新しい世界へと旅立つ数字でもあったわけです。

ハイアーセルフは、数字を通して私の悲しみが少しでも少なくなるように教えていてくれたようです。

1は、新しく始まること。神とひとつになること。

2は陰陽のバランス、生活のどこかにバランスの必要性があること。

3は心と身体と精神の調和。

4はパートナーとのバランス。

5は変容。

6は真理のマスター

8は宇宙意識・∞

9は完成・3の倍数でもあります。

10は経験を積んできたものを支えにして、新規にやり直す。

・・・このように数字には、意味があります。

目の前に現れた数字などを通して、ハイアーセルフのメッセージに気が付きはじめることから、次第に次のメッセージを受け取っていけます。

私は、どこかに行く必要があると必ず目の前の車のナンバープレートの場所が行き先を示してくれます。

島根、大阪、静岡・・・。

このようにハイアーセルフが導いてくれていることに感謝しています。

みなさんも、電車に乗った時の広告や、ふと見た時計の時間などに注意を向けてごらんなさい。

いつもいつもどんな時も ハイアーセルフが見守っていてくれることに気がつくでしょう。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "Re: メッセージで溢れてる!"
ひろぴさん、ありがとうございます。
気付き始めると、メッセージで溢れていることに驚かされます。
巡り合う人々、本・・・さまざまなところで。。。
天に感謝、地に感謝、そして人に感謝・・・天地人合一。
2010.01.22 03:51 | URL | #- [edit]
ひろぴ says... "メッセージで溢れてる!"
話している相手の言葉だったり、ブログや本の文章だったり、空の雲の形だったり、子供が描いた絵だったり・・・
たくさんのメッセージが溢れていますよね
それに気づくかどうか
気づくスイッチを入れてアンテナで受信☆
2010.01.21 20:53 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.21 15:26 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/851-77c7c352
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。