fc2ブログ

つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

引き寄せる

神奈川のSさんから、電話が入りました。

もうすぐ試験を控えていらっしゃいます。

でも、色々な事が起きてしまう。

なかなか集中して勉強ができない。

実は、潜在意識が色々な事を引き寄せているんですね。

自分の中の意識してない意識・・・潜在意識。

こんなに勉強しても・・とか、この試験がうまくいかなかったら・・・とか・・・。

逆にすべてが万事うまく整う場合も潜在意識が作用しています。

祈りが届くように、想いも届いてしまいます。

それは、意識していなくても起こってくるので、現象が現われてどうもうまく事が運ばない場合は、もう一度自分をウオッチングしていくといいでしょう。

私もかつて試験を受ける時に、同じように色々な想いが出てきました。

勉強していても無駄じゃあないかと・・・。

実は勉強から逃げたいという意識がどこかにあったわけです。

そんな時、友人から「継続は力なり」という字を書いた紙をプレゼントされました。

それを励みにまた勉強に専念することができ、合格したわけです。

人生に無駄はありません。

どんなこともすべてが血になり肉となります。

そろそろ試験が目白押し!!

もし、このブログをたまたま見かけた受験生のみなさん、継続は力なり・・・そして、もうひとつ、白い妖精・コマネチさんの言葉「誰かが金メダルを取るのだから、私がとってもいいでしょう。」

この言葉は、すべての人に当てはまると思っています。

誰もが合格するチャンスがあるんです。

これらのポジティブな想いを潜在意識にしみこませて、

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

瑞姫希音(光明) says... "Re: ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪"
グラココの聖さん、ありがとうございます。
私は 本当にこの言葉に助けられました。
信念・・・確かにそうですね。
小さな想いも山を動かす力があるんでしょうね。
ありがとうございます(*^_^*)
2010.01.29 05:13 | URL | #- [edit]
瑞姫希音(光明) says... "Re: No title"
キャサリンさん、ありがとうございます。
こちらこそ、コメントをいつも楽しみにしています。
長いこと生きていると(笑)、過去の経験は すべて私にとってすばらしいギフトであったことがわかりました。
ひとつひとつの出来事を一生懸命生きていくことが 大切なんでしょうね。
2010.01.29 05:09 | URL | #- [edit]
グラココの聖 says... "゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪"
たしかに・・・継続は力なり・・・。

そして、力がないと成功どころか継続すら出来ません^^;

でも、諦めずに継続しようとする信念こそ力でしょうね☆

応援完了です^^

あ、ここは拍手?

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

2010.01.23 14:39 | URL | #- [edit]
キャサリン says... "No title"
コメントありがとうございました。
そうですね、すべての経験が血となり肉となりますね。
遠回りも必要な事だからするのでしょうね。
ありがとうございます。
2010.01.22 13:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/852-469d2c6b