つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

パステルからのメッセージ

100127_1736~01

100127_1712~01

アトリエセブンさんでのパステルアートで、準インストラクターさんたちが 誕生しました。

ひとつめの作品はハイチへの希望のメッセージアート!!

じゅんさんが用意してくださったカッチーニの「アベ・マリア」に包まれて、Lisaの巨木と繋がって、たくさんの愛と癒しのメッセージが完成!!

ハイチが希望の光りで満たされた作品ができました。

ふたつめの作品はハイアーセルフからのメッセージアート!!

ハイアーセルフから 祝福のパステルカラーがギフトされ、美しい魂の色のアートが完成しました。

準インストラクターのみなさん、おめでとうございます。

今度は みなさんがいよいよみなさんの町で 美しいパステルをギフトしてくださいね。

そして、ワークに参加してくださったみなさん、今回も優しい時間を一緒に共有してくださってありがとうございました。

また、アトリエセブンさんでお会いしましょう。


お願い

小さいころに伝言ゲームというのをしたことがありますか?

はじめの方が伝えた言葉が 最後の方になると違ったものになっていて大笑いになる。

さてさて、大人になった私たちは 正しく情報を伝えていく必要があります。

それが責任ということになるでしょう。

今回、私の名前やリンク先の方の名前を使用して 「これは○○さんもいいといっていた商品です。」とCMに無許可で使用している方がいらっしゃることがわかりました。

商品は高額な寝具関係のものや、飲料水などなど。

どうぞ、私、そしてリンク先の方は販売をしていませんので、ここでお知らせをしておきますね。

昔、仕事をしていた時、とても尊敬している上司がいらっしゃいました。

上司のもとには たくさんの噂話(苦情)が 入り込んできます。

上司は その情報を聞くけれども、自分の目で真実かどうかを確かめてから判断をしていました。

自分の目で、しっかり本当にいいものかどうか、そうでないかどうかを確かめてください。

本当にいいと自分で確信する。

それがとても重要です。

例えば、私はラベンダーの香りが好きで、その香りに包まれるとリラックスします。

でも、ある方は その香りが苦手で気分が悪くなる場合もあるでしょう。

このように、ひとりひとりにとって、必要なものは違っているんですね。

どうぞ、自分の目とハートで、大切なものを見極めていってくださいね~

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "Re: 情報の真偽確認をお願いします"
夢人さん、ありがとうございます。
はい。そうですね。
とても悲しいです。
本当のもの、よいものをみなさんに伝えたいと思ったら、真っ向勝負!!
自分に自信がない、商品などに自信がない時、そのようなことが起きてしまうんでしょうね。
いいものはね、愛しかないですよね。
また浜松に行きたいです。
2010.01.28 21:19 | URL | #- [edit]
夢人 says... "情報の真偽確認をお願いします"
瑞姫さん、お疲れ様です。^^
実は昨日、私や瑞姫さんの名前を出して商売に利用している方がいらっしゃるとの情報提供を得ました。

私も瑞姫さんもそのようなことは一切言ったりしたりすることはありません。
この場を借りてみなさまにはくれぐれも偽りの情報で惑わされませぬよう、お伝えさせていただきたく思います。

宜しくお願いします。m(__)m
2010.01.28 15:09 | URL | #PSnYe7JY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/858-cdad1034
