つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

おおきに!大阪

大阪に行ってきました~!!

大阪ワークでは Hちゃん以外はみんなはじめてお会いする美女ばかり!!

でも、さすが大阪!!

みなさん、きさくで昔から知っていたよ~っていう方々ばかりでした。

エンジェルベアの園長先生も出席してくれて、ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごすことができました。

Tさんが見せてくださったワンドは おそらくエジプト由来のワンド!!

第一チャクラ、第二チャクラに とても有効に働きそうです(*^_^*)

そして、カルマ外しで思わず「そうでっか~!?」といってしまいそうになったToさん。

彼女は ほとんどご先祖様からのカルマからの影響がない!?

それは、彼女が遠い昔、まるで笠こ地蔵のように村の家々にお餅を配ってみんながお腹がすかないように配っていたから その徳が現在まできているからなんですね。

その話をしたら、Hさんから

「ブッ!! 今回も お餅持ってきてくれたんです~!!」

やれやれ、なんて素晴らしい!!

みなさん、オープンマインドで、Mちゃん、Yちゃん、Yuちゃん、Kちゃん、Tちゃん、Toちゃん、Sちゃん、Sちゃん、そしてHちゃん、本当に呼んでくださってありがとうございました。

そして、保育をしてくださった園長先生のお嬢さん、本当に感謝です!!

みなさんの笑顔と美しい涙が、宝物になりました~!!

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "Re: タイトルなし"
ちぃちゃん、ありがとうございます。
私もお会いできて とても楽しかったです!(^^)!
2回目もあるようで、とても嬉しいです。
また、お会いできるのを心待ちにしてますねv-238
2010.02.04 05:28 | URL | #- [edit]
ちぃ says... ""
ワンドを見ていただいたTです(笑)
この間は素敵な時間をありがとうございました♪
あの場での色んな体験が気持ちよくて、自分が浄化されたような気がします☆

第2回も待ち望んでいます!
ブログも楽しみしていま~す♪
(〃▽〃)
2010.02.02 22:46 | URL | #- [edit]
瑞姫希音(光明) says... "Re: また大阪にお越しやす♪"
ひろぴさん、ありがとうございます。
ほんまに おおきに(笑)
みなさんにお会いできて本当に楽しい時間を過ごすことができました。
みなさん、感覚が素晴らしくて!(^^)!
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す!!
2010.02.01 04:47 | URL | #- [edit]
ひろぴ says... "また大阪にお越しやす♪"
瑞姫さん、参加者の皆さん、ありがとうございました(^人^)

当日残念ながら参加出来なかったMさんも、
また2回目の大阪ワーク開催で、また皆さんの笑顔に会いたいです


また次もよろしくお願いします☆


2010.02.01 01:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/861-edee54f0
