つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

自分らしく生きる

昨日は 元住吉でワークショップがありました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

自分らしく生きるにはどうしたらいいだろう。

その秘密は下丹田にあります。

下丹田は 臍から下5cm位下のところにあります。

そこを強化していくことによって、強くなっていきます。

よく腹の座った人・・という言葉を聞くことがあると思います。

腹が強いと決断力もついてくるし、自分を表現することもできるようになってきます。

心と身体は繋がっていますので、今回は身体の方から強くすることで自分づくりをしてみました。

そして、任脈ほぐし。

任脈は 身体の中を通る大きな経絡(線路のようなもの)。

任脈ほぐしでは 胸のストレスなどをとり、スムーズにエネルギーが流れるようにしていきます。

暖かい氣が全身を巡るころ、周囲を改めて見てみると☆彡

はい!!

とても透明感のある部屋へ!!

循環がよくなり、目もクリアになっていきます。

そして、ヒーリングの実習へ(*^_^*)

クリアな美しい魂を持ったみなさんのヒーリングは、本当に透明感があり、輝いて見えるエメラルドグリーンのエネルギーに!!

部屋の中にもたくさんの聖霊さんがやってきました。

そして、今回面白かったのは全員が透視できてしまいました。

五感は誰もが感覚として理解できるもの。

六感・シックスセンスも誰もが持っているのですが、さまざまなもの(観念や常識、思考など)によって、気付かずにいるだけなんですよね。

身体に集中することによって、無の境地に近付きます。

そして、その状態でヒーリングをすると無の状態に近いまま行うことができ受けても絶対安心の境地に(*^_^*)

帰る時のみなさんの美しい笑顔で、私も幸せな気持ちで家路に向かいました。

自分というものは、本当にウキウキワクワクした楽しくて幸せな魂です。

いろんなことがあるけれど、このウキウキワクワクした心が自分の本来の魂なんだと思いだしてくださいね。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "Re: No title"
うさおさん、ありがとうございます。
身体の鍛え方をここで伝えるのは難しいので、意識での鍛え方をお伝えしますね。
嬉しいことも丹田。悲しいことも丹田。
丹田の中に飲み込んでみてください。
実行していく間に不動心というものが出来上がっていることに知らない間に気付く時がくるかもしれません。
応援してま~す!!
2010.02.24 06:18 | URL | #- [edit]
瑞姫希音(光明) says... "Re: タイトルなし"
知弥さん、ありがとうございます。
うまくいきましたか?
適材適所という言葉があります。
自分を生かす輝かす場を創造していってくださいね。
でも、あなたならきっと大丈夫(^v^)
今も輝いていますから☆彡
2010.02.24 06:15 | URL | #- [edit]
うさお says... "No title"
私にとても必要。
丹田のちから、へたれてます(汗)自分でケアできるようになりたです。
2010.02.24 05:57 | URL | #SEFye3cg [edit]
知弥 says... ""
自分らしく…大切ですよね

僕は昨日から今日にかけて自分の中では大きな決断をしました。
そして、今日そのことを上司に相談します。

良い方向に向かうといいな。
2010.02.23 12:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/886-08d9e503
