つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

魂の故郷へ

20100225071305016.jpg

癒しのパステルアートの最後の課題をみんなで、描きました。

魂がホッと息をつける癒しの場所を、みなさんのハイアーセルフが導きながら描く結果に♡

ちょうど、22222の日付も過ぎ、シリウスからのエネルギーも流れ込んだ作品も登場しました。

また、天使の庭に出かけて行った作品、宇宙を起源とする作品、聖母マリアの懐を感じた作品とみなさんの魂の場所を感じた作品が出来あがりました。

岩塩でできた灯りが優しく作品に光りを注ぎます。

講座がひとつ終了し、インストラクターさんとなられたみなさんたちと こうした機会もなかなかとれなくなり寂しくなりますが、インストラクターのみなさんが、さまざまな拠点でパステルの講座が広めていってくださるのを楽しみに終了となりました。

じゅん先生はじめ、参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

半年があっという間に過ぎました。

Aさんのアヴェマリアに涙したり、着物姿で歌をプレゼントしたくださったYさん。

千葉から天使ちゃんふたりと一緒に出かけてきてくれたEさん、ハイチの祈りを一緒に捧げてくださったMさん。

たくさんの思い出ができた講座でした。

パステルから、癒しへ。

癒しからパステルへ。

すべてが繋がってる。

パステルの粉に祈りをこめて、ハイアーセルフさんたちありがとう!!

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
昨日の午後から、Iさんという方とお会いしました。

ワンちゃんのターミナルのお仕事を依頼してくださった方です。

平安な状態を!というご依頼を受けて急遽遠隔をさせていただいたわけですが、観音様が現われて優しくワンちゃんを包み込んでくださっているのがわかりました。

すると、今まで辛そうだったワンちゃんの呼吸が平安になったそうです。

私の合掌した手の上にワンちゃんが乗っかりました。

小さく可愛い姿で現われました。

「お父さん、お母さんに感謝しているよ。

お母さんの膝の上、大好きだよ。

黄色の器に入った美味しいご飯、ありがとう!

公園で遊んだこと楽しかった。

今度はね、ヨークシャテリアの女の子に産まれてくるから探してね。

頭の上には赤いリボンだよ!」

こんなメッセージをくれました。

明け方に旅立ったワンちゃんの報告にいらしたIさんにそのことをお伝えすると、うなづくことが多いと。

黄色の器に、美味しいご飯をいれていたこと。

具合が悪くなり、18キロもある彼だけど、お母さまが頭を膝の上にのせて撫でてあげたこと。

そして、ヨークシャテリアは前にも飼っていて、そのヨークシャテリアの生まれ変わりが彼ではないかと思っていたこと。

今度もまた、ヨークシャテリアに生まれてきてくれると思うと、「また会える!」という希望へと繋がったことを話してくれました。

ワンちゃんたちは、とても純粋でいつも私たちのそばにいてくれます。

Iさんが帰りがけ、「私には、ワンちゃんがいつも後ろにいるよって言われるんです。守られているんですね。」

そうなんです。

何度も何度も私たちが生まれ変わっても、そばにきれます。

私たちを本当に愛して信じているから。

最近のニュースでセラピー犬の存在をしりました。

保健所に収容されたワンちゃんたち。

そのワンちゃんたちが、新しい使命をもらって介護施設などで働いています。

生まれてきた命は どの命もとても素晴らしいものです。

人に叩かれて、おびえていたワンちゃんも 人のために働いています。

どうぞ、小さな命たちがその役割を遂行できるように私たちの心を浄化していきたい。

ワンちゃんたちを収容する保健所という存在もなくなるような世界へと生まれ変わってほしい。

そんな願いをお空に祈りました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "Re: No title"
トッコちゃん、ありがとうございます。
本当に早いですね。
来年までお会いできる・・・なんて思っていたらもう3月になってしまいました。
トッコちゃんを始め、みなさんとの時間は本当に楽しかった!!
またいつか一緒に絵を描くことができるといいですね。
癒しのパステルワーク広げてくださ~い!!
2010.03.03 06:16 | URL | #- [edit]
トッコ says... "No title"
半年も経っていたなんてビックリしました。
あっという間に感じます。

本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。

来月は、アトリエセブンさんに通わないのかと思うと寂しいです。
2010.02.26 13:03 | URL | #cDgFNjSo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/889-241c0fda
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。