つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

研修日

昨日は白金台へ研修に。

夜遅くなるので、海老名パーキングエリアで2個セットのおむすびを買っていきます。

白金台はシロガネーゼと呼ばれる方たちがいらっしゃるといわれているところなので、田舎者の私はちょっとドキドキ(^v^)

八芳園があったりして、やっぱりちょっと都会!!

そういえば、私がずっと尊敬していたNさん(天に還られました)は、白金台のマンションに住んでいてそのマンションの窓から、空とお話ししていたんだ~と、感慨深い想いに。

そして、研修に。

この日、私が知りたかったのは大磯に住んで初めての年、寝ていた時の上にできた金色の雲とそれから降ってきた金色の粉。

また、レイキもなにも持たない頃に、金色の龍が調子の悪かった連れ合いの身体のまわりをものすごい勢いでまわって金色の糸で包んで風を起こして飛んでいったこと。

そして、ワンコ軍団のこと。

それを古神道の先生と一緒に呼吸を整えてアカシックレコードの世界へと尋ねていくことにしました。

わかりました。

私のルーツは出雲。

そして、伊勢にも力を頂いているのがわかりました、

大磯の石神台は昔、伊勢神といわれていた場所。

そして氏神様は六所神社(クシナダヒメです。つまり出雲)

二つの神社が集まっているばしょだったんですね。

そして、大磯の海は伊勢からの龍が力を持っていることもわかりました。

その龍が金の粉を降らしてくれたようです。

大山も近いこの場所は、木の花咲くや姫かしらと思っていましたが、龍のエネルギーだったようです。

そして、ワンコ軍団へ意識を飛ばします。

靈子線というもので繋がっているようでやはり何度か一緒に時を過ごしているようです。

先生が、「黒いパグ、一緒に体外離脱するよね。そして、白いフレンチブルドッグ、龍のエネルギー持っているね。」

あたりです。

マイルスは私と一緒に飛んでるし、バロンは体外離脱で困っている時に龍になって助けてくれます。

そして、私に関して先生が

「これから毎年季節ごとに伊勢と出雲に行って祈りをささげなさい。意志と祈りが一致するように。昔霊能力者として何度か生まれた時に、神が助けてくれないなら自分が助けようと思って時を過ごしてきた。もう一度、神を信じ神と契約するためにまた生まれてきたんだよ。そして、たくさんの人が本当に幸せになるように働きなさい。」

こうおっしゃってくださいました。

実は、前回の研修の時にわかっていたことです。

1匹の龍が傷つき、命を落とした時に救えなかった神に対して許せなかった。

遠い出雲の頃の話です。

そして、先生とも出雲で出会っていたようです。

顕在意識では 神を信じているのに潜在意識・・・遠い昔の記憶をクリアにするために、そしてまたふたたび神と真に繋がるために生まれてきたようです。

帰りに、おむすびの箱を開けました。

中身は調べてなかったのですが、お赤飯のおむすびでした。

自分の起源の一部を知ったことに対するお祝・・と幸せな気分に。

エゴをひとつひとつクリアにしていくことで、生きることがとても楽になっていきます。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "Re: No title"
利温母ちゃん、ありがとうございます。
縁は本当に不思議です。
何しろ、私の顕在意識にはまるっきり残っていませんから(笑)
家族は特に縁が深い方ばかりなんでしょうね。
2010.03.03 06:18 | URL | #- [edit]
利温母ちゃん says... "No title"
何だか凄いお話を伺いました。
こういうお話心惹かれます。
パグちゃんとフレンチブルちゃん、運命のご家族なのですね。
私と愛犬にもそういった、巡り合わせが有るのから・・・?!
今日までずっと助けられて生きてこられた私です。
ポチ!
2010.02.27 10:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/890-a02f31ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。