つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

愛犬と一緒に

我が家に同居中の長男、次男。

IMG_0733.jpg

パグのマイルスとフレンチブルのバロンです。

彼らは 皮膚が敏感で低分子プロテインというドライの食事メインにしていますが、あわてん坊のバロンは喉につかえることも多くて、ふやかしてミキサーにかけています。

それにゆでたササミとサツマイモをミキサーにかけたものをプラスしています。

朝、1日分のご飯を用意すると、パックは4つに。

そのひとつひとつにレイキで愛をこめてパッキング。

そんな時間に幸せを感じるのは親ばかですよね♡

マイルスの方は どうも肝臓の浄化能力が弱いようで、昨日の夜はヒーリングしながら寝ることに。

まずじっとしていないので、こちらが半ば眠りに落ちるころにやっとそばで鼾を(笑)

お鼻がぺチャの犬種は鼾をかきやすいんです。

その鼾を聞きながら、のんびりヒーリング。

手のひらに鈍痛がして、ヒーリングが有効になったことがわかります。

天に任せてヒーリングをしていると、何やらピンク色の洋服が!?

そしてその洋服から白い美しい手が見えて、マイルスにエネルギーを流してくれているのがわかりました。

さて、この方は誰だろう?

img47248e37zik2zj_20100228114921.jpg

大天使アリエルです。

この方を現すパワーストーンはローズクオーツ。

ピンク色のオーラです。

アリエルはヘブライ語で「神の獅子」といいます。

勇気、聖なる力の示現、野生動物と自然環境の癒し、風や水の妖精たちの統括する天使です。

ミカエル(さまざまな苦難困難を断ち切る剣を持つ天使)の女性版といわれています。

この方が、天からのエネルギーを流してくれたんですね。

実は、マイルスはこれからちょっとした冒険が待っています。

アリエルは、ちゃんとわかっていて やってきてくださったんですね。

アリエルの無限のエネルギーをすべての方にも流れるようにお祈りして眠りに着きました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "Re: No title"
トッコちゃん、ありがとうございます。
マイルスは日大への冒険でしたが、無事大きな山場を越えることができました。
前の同僚で、40歳を過ぎてから「心臓の手術(ファロー四徴症)を受けてきたわよ!!凄い冒険だけど楽しんで来たわ!!」という元気なスーパーウーマンと話をしたことがあります。
人生って色々あるけど、手術を前向きにとらえる彼女の姿勢はとても素敵でした~!!
2010.03.03 06:23 | URL | #- [edit]
トッコ says... "No title"
マイルス君は、バロン君と一緒に、他のお宅へお邪魔してしまうスーパードッグ君です。
冒険も無事に終え、まだまだ飛びまっせ、と大張り切りで戻って来るのが楽しみですね。
二人ともこっそり、避暑地でノンビリとリフレッシュしているのかな?
なんて想像してしまいます。(o^∀^o)
2010.02.28 21:52 | URL | #cDgFNjSo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/891-9f7a0765
