つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

ダンスをして・・・

みなさんどなたもダンスをした経験があると思います。

ダンスにはいろんな効果があります。

音楽に合わせて身体を動かすというのは、思いのほか脳を動かしているんです。

耳から入った情報を脳神経が体全身に伝達して、ダンスが生まれてきます。

ということで、昨日の朝はダンスをしてきました(*^_^*)

ジンギスカンという音楽に乗ってダンスをしていきます。

右に行く。

左に行く。

手を足を動かす。

リズムに乗る。

終了した後はみんないい顔に(^v^)

いつもとは違う動きをすると、心も身体もリフレッシュします。

午後からは、レイキのアチューメント(伝授)に☆彡

今日はレベル2のアチューメント。

シンボルが3つ入ります。

レベル1の21日の浄化プログラムを終えたAさん。

Aさんも午前中は太極拳で心身をリラックスしたきたとのこと。

力がお互いに抜けてよい時間に。

レベル2では慈愛のシンボルが入ります。

シンボルを入れているとまっ白な光の柱が立ち、その白い光りの柱が大きな慈愛に満ちたマリア像になって現われました。

Aさんを守ってくれる守護神がお手伝いしてくれたんですね。

そして、薬手になる時も守護神がお手伝いを♡

アチューメントを終了すると、Aさんの目も身体も開き、ますます美しい顔に。

Aさんのお宅もより一層クリアーになりました。

Aさんのお宅を出てから、藤沢に向かうとき、すべての光景が美しく感謝。

家々に灯る灯りには、家々の幸せが灯りの数だけある。

木々にも命が宿り、畑には春の野菜が実り・・・。

豊かなこの国の幸せを感じました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いて行こう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/896-bf07d288
