つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

静岡の仲間たち

土曜日は富士市に行ってきました。

久しぶりの富士ワークですが、まるで同窓会のようです。

はじめて参加してくださった方もいらっしゃいましたが、前からみんな知っていた!!っていうほど、始めから溶け込んで♡

アカシックレコード{出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
アカシックレコード (Akashic Records) とは、宇宙や人類の過去から未来までの歴史全てが、データバンク的に記されているという一種の記録をさす概念。}に触れた時、プレアデスから小さな宇宙船に乗ってそれが龍のエネルギー身体で・・・そして、母船に・・・なんていう話しをワークの開始時間の前にしていると、

「はい~、瑞姫さんもそうでしたか~、私は鞍馬山で~・・・」

「私は母船に乗ってしまって~・・・。そして、それが幻だったのかと思っていたんですが、エステ(彼女は水のエステティシャン)をしている時、またしても母船が来て乗ってしまい、お客様と一緒に旋回してしまって、お客様が右に倒れないように必死でした~!!」

引き寄せの法則でしょうか(*^_^*)

宇宙の仲間が静岡に集結です。

そして、ヒーリングタイム♡

今回はいつもと違う!?(何せ、宇宙の仲間だらけですから(笑))

「頭が引っ張られて、身体は地上なんだけど、頭は宇宙へ~」

エステティシャンの彼女が頭を担当してるからね~(笑)

「プププ・・・笑。遊んでま~す!!お花畑の中でピョンピョン飛んで跳ねてる~」

ヒーリングをされている彼女も

「プププ・・・笑。すご~く楽しい!!嬉しくなってきちゃいました~!!後、第6チャクラがむずむずして~!!」

もうすぐ第6チャクラ(眉間)から、卵が生まれるかもね(*^_^*)

「丸が見えま~す!!伊勢の方!!行けっていうことかな!?」

丸はしめ縄。

しめ縄は結界。

結界を通り抜け、まっすぐ進みなさい、そして伊勢が手伝ってくれるよ。

まずまず、みんなが金色や紫色、青のエネルギーに包まれて目もぱっちりと

セルフヒーリング(自分で自分を癒す)だけではなくて、他者によって癒されるということの意味も感じ合っった時間となりました。

すべてのものに感謝することの意味。

ありがとうの言葉にはたくさんの奇跡が入っています。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いて行こう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/899-b5bb86e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。