つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

雪の国から

昨日は雪の国から、10時間のバス旅行をして神奈川までお二人の方が訪ねてきてくれました。

神奈川も雪。

たくさんの浄化をプレゼントしてくれます。

玄関のベルが鳴って、ドアを開けると

笑顔いっぱいのかわいいお二人の女性です。

レイキのファーストディグリー(アチューメント)を受けに来てくださいました。

まずは金銀などを取り外して・・・。

手首のブレスレットをはずして頂いた時、光りがかなり失せていたのでシンギングボールでクリアに☆彡

ブレスレットの珠が光りを戻し、美しく輝きます。

おうちでのケアに、塩の袋の上に置いておくことをお勧めしました。

そして、アチューメント。

お一人の方にはまっ白な雪のような天使が小さなピンクのバラとともに光りの経絡を繋いでいきます。

そして、薬手になるときにはマリア様が

もうお一人の方は、神木のような大きな樹が葉を広げながら光りの経絡を繋いでいきます。

6画形の記号が!?この形の現すものはなに?と聞くと、「ラジエル」であることがわかりました。

宇宙の秘密を知っている大天使です。

お二人ともキリスト教系と何か繋がりがあるようです。

終了後、お話しを聞くとお一人の方は教会で近々ご結婚をされるそう。

その教会を教えてくださった方がもう一人の方でした。

そして、神木はいつも行っていらっしゃる大好きな神社のご神木ですね・・・と、こちらの方もキラキラの目に(^-^)

また、ラジエルが出てきてくださったのには意味がありました。

その方は姓名判断などのお仕事をしていらっしゃる方。

もともと直感(インスピレーション)をお持ちの方なのですが、ますます天がプレゼントしてくれる名前を受け取りやすくなられるために、宇宙の秘密を知っているラジエルがいらしてくださったのでしょう。

たくさんの光りの祝福を受けて、月響庵から雪の国へと戻られるお二人。

バスは夜の10時出発ということで、横浜の中華街へと足を運ばれていきました。

神奈川でも雪の祝福を受けて、氣をつけてお帰りください。

今日は暖かくなるとのこと。

なにかいいことありそうな(*^_^*)

今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/902-042e535b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。