つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

思いの力

思いの力は感謝と、宇宙を信じることで、有効に良い方向へと引き寄せられます。

昨日は、連休の中日。

真ん中の日だから、道路はすいているかな?と思いきや、渋滞です(^^ゞ

研修の初日は電車で出かけたのですが昨日は車。

到着すると、軒並み駐車場がありません。

1日○○○円の安い駐車場の前には車が列を作っています。

ところが・・・です。

あまり、動じません。

困ったと思わなかったんですね。

絶対大丈夫!!と思って研修会場のまわりを3周ほどしたら、道路の脇の駐車スペースが空きました。

とりあえず、そこに停めてまずは研修会場へ・・・と思ったら、なんとその路上駐車場、日曜日、祝日は無料だったんです。

何時間とめても無料!?

絶対安心感、そして、宇宙を信じること。

これがよい結果を次々と創り出す秘訣かもしれません。

そして、結果に感謝すること。

でも、今日は電車で行きます(^-^)

湘南の海を眺めながら、電車に揺られていきま~す!!

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "Re: 絶対安心感"
そばゆうさん、ありがとうございます。
はい~。
私も これに気付いてよっこらしょっと頑張っています。
絶対安心感を揺るがせるのは潜在意識。
これと対峙しながらの毎日です。
人のせい、世の中のせいにするのは楽だけど自分が発端だと気付くと結構きついです。
2010.03.26 05:49 | URL | #- [edit]
そばゆう says... "絶対安心感"
同じ状況に出くわしても、不安な気持ちで対応するのと、困ったと思わずに安心して対応するのでは、やはり結果が違うのですね。「絶対安心感」という言葉がとても気に入りました。使わせていただきます。ありがとうございます。
2010.03.24 12:25 | URL | #- [edit]
瑞姫希音(光明) says... "Re: No title"
ピンピンシニアさん、ありがとうございます。
車も身体も心も鍛えなくては(*^^)v
休みの日は、高速道路が混んでいて、私は電車の路線に少し詳しくなりました。
でも、乗り替えの通路が果てしなく遠かったりして(@_@;)
まるで地底に出かけていくようです(笑)
2010.03.23 05:36 | URL | #- [edit]
ピンピンシニア says... "No title"
駐車場代もバカにならないですからね。
良かったですね。
こちら、この冬全く乗っていなかった車の運動をさせに行ってきました。
バッテリーを鍛えないとね。
車が運送をしちゃうと自分は運動しないんですよね。
2010.03.22 08:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/914-c312e691
