つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   3 comments   0 trackback

浜松へ

浜松へ行ってきました。

リンク先の「生きてるだけで丸儲け!!」の夢人さんのお家です。

夢人さんのお宅では、かの有名なFさんと、Yさんが夢人さんと一緒に待っていてくれました。

東京からはTさんも駆けつけてくれて、総勢5名!!

にぎやかに時間が過ぎました。

若いYさん、私の子供より若い(*^_^*)

それなのに「腰が痛くて~」

前に進むのを躊躇してると、腰が痛くなるよ~!!と伝えるとドンピシャ(笑)

クイックヒーリングをしつつ、今やるべきこと、今動かなくてはならないことをする・・ていうことを約束しました。

先の不安は誰でもあるもの。

でも、先の不安はまだ起きていないことだから起きてから考える。

そして、結果が出た時それを感謝する。

どうでても感謝する。

だって、起きることはすべて自分のプラスになっているから。

それが、幸せを掴むコツなんです。

彼の約束はNPO法人ハーモニーのお仕事。

夢人さんを支えていく方のお一人です。

Yさん、約束しちゃったから今日から頑張って(*^^)v

そして、Fさん。

腰をやはり強く打撲。

Fさんは夢人さんをおんぶして神社まで力強く登ってくださる方。

まるで、Fさんと夢人さんは昔からご夫婦みたいに息が合っている。

(FさんもYさんも男性です(^^ゞ)

愉快なFさんですが、とてもまじめで優しいし責任感も強い。

笑顔の未来が待っています。

ご自分がとても素晴らしい質を持っていることを信頼し、お二人とも素晴らしい未来を紡いでいってくださいね。

あっという間に時間がすぎ、夕方になると今度は美しい女性がお二人。

おひとりは、やはり有名なYさん。

彼女の作るお弁当は絶品と評判です。

夢人さんの周りには、本当に素晴らしい仲間がいっぱい(*^^)v

人は人と一緒に人生を紡いでいく。

幸せな気持ちをたくさんいただいて、浜松を後に・・・・

いえいえ、浜松まできたので帰りは浜松名物を食べて帰りました。

楽しくって美味しい旅となりました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

今日は平塚でレインドロップ!!

精油の妖精さんたちに会いにいきます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "Re: No title"
うさおさん、ありがとうございます。
浜松にお邪魔しました。
浜松は、主人と娘に縁のあるところなんです。
主人は魚。
娘はピアノ。
主人は大学の頃、そちらで。
娘もピアノの研修でヤマハに。
そして、私も縁がつき、感謝しています。
どうぞ、よろしくお願いします。
浜松の人は明るくて素敵ですね。
末永く縁をつないでいきたいです。
2010.03.29 03:56 | URL | #- [edit]
うさお says... "No title"
ようこそ浜松へ!

腰、私も痛いですv-12
・・・・・・・・・ダハハハ…私も思い当たることがあります(汗)
2010.03.28 08:27 | URL | #SEFye3cg [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.28 07:26 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/919-d9d0db5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。