つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

レインドロップ

私は、アロマやオイルによるマッサージを受けるのも施術するのも好きです。

ハワイに行くことが決まった時、まっさきにロミロミを受けたい!!と思い、日本にいる時に予約を!!

自分だけではあの至極の幸せをいただいては あかんなと思い、主人の分も予約♡

実際にマウイで受けると、まずシャワーを浴びるのですが、石鹸もラベンダー❀

一歩入った瞬間から、違う世界が始まりました。

終了後、私はすでに古代のハワイの人に(*^^)v

一方、主人は!?

「なにも身につけないんだぞ!!一糸まとわないんだぞ!!美しい女のひとだぞ!!余計緊張して肩が凝った~!」

やれやれ、もったいない(笑)

そして、カンボジアに行った時もマッサージを受けました。

オイルが額からとろとろ流れ落ち、アーユルベーダと似てるな~と思いながらカンボジアの女神の世界へといざなわれました。

私が行ってるオイルは、エドガーケーシーオイルを使用したものとエサレンという胎児に戻るようなマッサージですが、昨日はレインドロップというものを教わりました。

モデルは平塚のセラピストさん。

レインドロップという名前の美しさに魅かれて、大阪のひろちゃんに教わることになったのですが、その名の通りレインドロップは雨だれ。

レインドロップをメンタル体(肉体より上にある見えない体)から雨の滴のように滴下していきます。

このオイルがますます気に行ったのは ネイティブアメリカンの「ラコタ族」の人々はがオーロラを浴びて心身の癒しを行っていたそうで(まだ国境がない時代)、自由に行き来できなくなってからは鷲の羽で背中を撫でてオーロラの代替療法としたそうです。

確かに施術している間にネイティブアメリカンが見え始め、広大な大地と青い空、インディアンの羽が見えはじめ、心も大きく空を飛び始めます。

また、ヒマラヤの古代から伝わるヴァイタフレックスというものも取り入れられていて、雨の滴とともに世界中を旅してる感じです。

このオイルの面白いことは、日本にあるほとんどが輸入雑貨として入ってきているのですが、食品添加物として入ってきています。

オイルの中にはトラウマをはずすものやネガティブな念をはずすというオイルもたくさんありますが、バジルやペパーミントなど、食品に実際に入れてもよいものもたくさんあります。

モデルになってくださったKさんにオイルを使用して、ほんの数秒足を触らせていただいて骨盤の調整をさせていただきました。

すると長かった右足が左足と同じ長さに(*^_^*)

Kさん、

「あたり!!右足アキレスを伸ばしてしまったんだよね。」

また、首の下のあたりに小さな瘤のようになってエネルギーが停滞しているところがありました。

オイルをネイティブの羽のように流していき、終了する頃にはきれいになくなり全体の肌の色もしろくなったようです。

「ありゃあ~、それもあたり!!ムチ打ちがあったんだ~(^v^))」

世の中、色々なものがあるけれど、本当に何をしっても面白い・・につきます。

古代からの教えと、天と大地の恵みに感謝ですね~。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫希音(光明) says... "Re: たくさんの愛に感謝☆"
ひろぴちゃん、ありがとうございます。
伊勢はいかがでしたか~?
私の彼(ひろぴちゃんの息子)と一緒で、いいなあ~。
私は江の島に行ってきました。
久しぶりに岩屋まで、蝋燭をたよりにでかけました。
聖地は どこもエネルギーが(*^_^*)
今度は是非、浅間神社に行きたいです。
案内してね!!(もちろん、彼も連れてきてねV)
2010.03.29 20:49 | URL | #- [edit]
瑞姫希音(光明) says... "Re: タイトルなし"
あ。うんさん、ありがとうございます。
ムフフ^^
はい~。
ネイティブアメリカンの智慧の素晴らしさとレインドロップを開発したゲリーさんに感謝です。
エサレンもとても心地いいんですが、、また違った叡智を感じますよ。
お伺いしますね~(*^^)v
2010.03.29 20:46 | URL | #- [edit]
ひろぴ says... "たくさんの愛に感謝☆"
瑞姫さん、Kさん
先日はどうもありがとうございました(^人^)

ランチにいただいたリゾットの美味しさ、Kさん宅のかわいい犬や石達、気持ちいい海風、そして精油達や瑞姫さんとKさんのたくさんの愛に包まれて幸せな一日でした☆
2010.03.29 10:01 | URL | #- [edit]
あ・うん says... ""
わたしもぜひやってほしい!待ってま~す。
2010.03.29 05:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/920-d1228bf8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。