つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

住吉神社

月響庵のある場所は川崎の元住吉。

元住吉の駅のすぐそばに住吉神社があります。

そこへ、お参りに行きました。

「金沢へ行くのにすべてがうまく整いました。ありがとうございました。」

と、肯定文で祈りを捧げました。

すみのえのおおかみ・・・と昔から、みそぎ祓い、地球浄化の神、航海の神・・・として知られている住吉三神。

おかげさまで、すべてがうまく整いました。

羽田への道では、コマツという会社の名前が目に入り、ちゃんと飛行機で向かえるなと思いました。

金沢につき、すべての行程が終了し、小松空港へと向かう道。

オリオンの三つ星・・・という会社の名前が見えました。

オリオンの三つ星は住吉三神であると言われています。

底筒男命、中筒男命、表筒男命の筒は星を表しているんですね。

神様方の姿は見えなくても、神様方が力を貸してくださっているのを感じます。

私がどこかへ行く時、このようにさまざまなものを通じてメッセージをいただきます。

大阪に行く時は やたら大阪関連のものが目に入り、他の場所も同様なことが起こります。

数字もしかりです。

自分で、事をうまく成し遂げたように思っていますが、実はすべてが采配されている。

すべてが感謝ですね~。

久しぶりの金沢。

金沢の方々もとてもご縁の深い方ばかり。

出会いに感謝。

すべての方が幸せになりますように。

そんな気持ちになれたのは、無事金沢までの行程を計らってくださったすみのえのおおかみと、白山のくくりひめさまかもしれません。

飛行機から見えた白山は、優しく神々しく金沢にありました。

またいつか白山に会える日が来るかもしれません。

金沢は私の父方の祖先に由来のある場所。

祖先ゆかりの墓所の前を通ったのも偶然ではないかもしれませんね。

さあ、今日から4月。

新たな気持ちでまた一歩一歩。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/924-c7e20b27
