つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

繋がっている2

久しぶりに叔母に電話をかけました。

叔母は母の妹。

彼女は精神世界の話ができる人です。

もう70の半ばになりますが、得度を受けに京都にひとりで夜行バスに乗って出かけていったり、月山に出かけたりと元気に過ごしています。

彼女からの電話越しの第一声は「電話してくれてありがとう。」

いつもこの言葉から始まります。

そして、彼女から「今ね、病院の先生から十穀米を勧められて、それを食べているの。

なんだかどこが悪いわけでもないんだけれど、元気がなくてね。でも、食べ始めたら身体があたたかくなって動きがよくなったんだよ。

あなたも試してみて。」

実は、私は現在 玄米18穀米を食べていて調子がいいことを話すと

「あらあ、そうなの。私もそれにしてみよう。」

と、食で彼女と繋がっていることにお互いに喜びを感じました。

また、すこしばかり身体の構造について話し、素粒子の段階までくると光子体になるという話をすると、

「それ、わかる!!

岩手で、あるお爺さんと話をしたの。

彼はね、娘さんをなくしてそれから毎日毎日、お経をあげていたらしいの。

そしたらね、ある日を境に目の前に仏像が現われて、それが毎日現われて、今では出会う人がみな光りにしか見えないと教えてくれたの。

でも、ある人から そんなこと言ってるとおかしく思われるから人には言うなって言われたそうで。

本当に人は光りなんだよね~。」

と教えてくれました。

私の方に叔母が知っていることが伝わってきたのかもしれません(*^^)v

電話やインターネットは本当に便利なものですが、もっと素早いのはこの素粒子のほうかもしれません。

虫の知らせは 多くの人が信じていますが 本当に速い!!

鳥や動物たちが天災などを先にわかるのもこうしたエネルギーなんでしょうね。

さてと、今日の私の目標

私が私らしく生きること。

私は私以上でもなく、私以下でもない。

私という存在をおおいに喜び、肩の力をはらずに歩いていこうっと(^-^)

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


>にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 says... "Re: No title"
ERKさん、ありがとうございます。
さすがです~!!
安心しています。
そのうちに、雑穀を送りますね。
大さじにいっぱいぐらい入れるといいよ。
マイルスは便秘気味なので、玄米がよさそうです。
ハナちゃんにもいいかも(*^^)v
2010.04.18 07:44 | URL | #- [edit]
瑞姫 says... "Re: こんにちは"
星月冬灯さん、ありがとうございます。
黒豆ご飯、いいですね^^
昨日はワンコにも混ぜていれました。
お腹の調子がよくなるといいですね。

虫の知らせ・・・。
きっと大昔は もっとテレパシー能力がすぐれていたかもしれませんね。
2010.04.18 07:41 | URL | #- [edit]
ERK says... "No title"
我が家では、白米:玄米 5:5でお米をたいてますよ♪
2010.04.16 23:40 | URL | #- [edit]
星月冬灯 says... "こんにちは"
素敵な叔母さんですね^^

雑穀米は本当に身体にいいですよね!
うちでもなるべく食べるようにしています^^
最近では黒豆ご飯が我が家では流行して
おります^^

虫の報せというのは本当にありますよね~
不思議なものです。。。
2010.04.14 12:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/937-3b3ea163
