つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

ありがとう

100413_0739_01.jpg

東京、群馬、横浜などから寄せられたキャップもあわせ、ペットボトルのキャップが3千500個近くまで集まりました。

本当にありがとうございます。
(またよろしくです。)

4千個になると、10本の予防接種となって色々な国の子どもたちに届けられます。

始めは小さな力。

でも、それが大きな愛の力となって届いていきます。

こんなことしても~って思う前に、行動していく。

すると いつしかそれが大きな力となっていきます。

ブログに貼りついているグリムスの木も いつしか4本目になりました。

すでに3本の木が、世界のどこかに植樹されている。

小さい小さい力だけれど、みんなが歩きだしたら何かが変わる。

そう考えると、ワクワクしますよね。

ブログに訪問していても、グリムスの木をたくさん見かけます。


さてさて、我が家の近況!!

6月、7月、8月と結婚式のラッシュです。

次々と招待状が届いています。

結婚式場や産院には 呼ばれていなくても出かけた方がいいとよく言われます。

幸せな波動を受け取ることができるからなんですね。

いいことたくさんありそうで、おかげさま。

有り難いことです。

そして、展覧会の前日、絵を搬入しに行った時、会場がわからずホテルに聞きにいくと花嫁さんが☆彡

幸せのおすそわけを頂きました。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


>にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事

Comment

瑞姫 says... "Re: No title"
ERKさん、ありがとうございます。
そうなんです。
幸せをいただけちゃう!!
そうそう。あなたから頂いた花嫁さんからの花束は幸せでいっぱいで、3か月ほど持ちました。
たくさんの愛と感謝の心が 切り花さんに伝わったんですね。
いつもそんな心を持って入れたら、幸せですね。
2010.04.18 07:53 | URL | #- [edit]
瑞姫 says... "Re: No title"
アベマリアさん、ありがとうございます。
はい、ヒーリングをベースにカウンセリングなどをしています。
月響庵というのが、ホームページです。
遊びに行ってみてくださいね。
グリムスというのは、ブログのはじっこにあるんですが、記事を投稿するたびに成長していきます。
そして、大人の木に成長するとグリムスを運営している方が木を一本、世界のどこかの国に植樹してくれるというものなんです。
グリムスのところをクリックすると、運営の状況がわかりますのでクリックしてみてくださいね。
2010.04.18 07:50 | URL | #- [edit]
ERK says... "No title"
そういえば、知らない人でも、たまたま見かけた花嫁や結婚式の様子って、通りかかっただけでもこっちまで幸せになってきますね。
不思議。やはり幸せなカップルからは幸せが溢れ出て、元気の源を頂戴できるんですね。
2010.04.18 02:27 | URL | #- [edit]
アベマリア says... "No title"
はじめまして。ヒーリングをなさっているんですネ。グリムスの木ってなんですか?愛を育てる木のようなものですか?
2010.04.17 22:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/940-30b37908
