つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

運行

ものごとがうまくいかない時、

なにをしても、あちらこちらの壁にぶつかる時、

そんな時、心の具合は いかがですか?

私の場合は へたってしまいます。

でもね、最近は白旗を振ることにしています。

自分の行動が うまくループにのっていないんだなって(^_^;)

地球が太陽の周りをまわるとき、どこにも障害がない。

だから私たちも安心して地上で暮らしていくことができます。

私たちは宇宙の一部ですから、天体が支障なく運行しているように私たちも 支障なく運行できる。

という訳です。

ところが、壁にぶつかる。

物事がうまく展開しない。

これは 自分の行動になにかしら軌道修正しなくてはならないよって教えてくれているんですよね。

それがわかれば、自分の行動のどこが違うのかウオッチングしていけばいいんですね。

そしてループにのってしまえばいい。

スピリチュアルループです。

これにのっかってしまうと、すべての事象が驚くほど楽しい展開が開けていきます。

昨日の私。

朝、かねてから予定していた戸隠にいくことが難しい状況になりました。

これには かなりのストレスを受けましたが自分の行動、想いをチェック!!

白旗を振りました。

そして、反省しあとは天に任せることに(*^^)v

行けても行けなくても、それが自分の魂の選択なんだろうと。

種をまいて結実させるのは自分の想いと行動ですから。

そして、夕刻!?

事態は あっという間に変化して無事行けることに。

天の力は 凄いものですね。

実は 朝のことは もうすべて手放して忘れていたんですが、天の方は動いていてくれた・・・ということなんです。

久々の言葉ですが、愛と感謝と反省。

そして、すべてを手放し天を信頼する。

これが、ループにのり、運行が順調にすすむコツのようです。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


>にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中!!応援クリックよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/946-73e8dd77
